9月11日「かなこ&れにが思う“自分のヤバいところ”」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

”れに”…ちょっとタイムラグがあるんだけど、「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」に出演させていただきました!この時の裏話をちょっと話したいんですけど、この「ほん怖」の撮影日がかなこちゃんのお誕生日だったんだんです。

”かなこ”…そうなんです。7月12日に、みんなで撮影してましたね。

”れに”…だから撮影現場でも、みんなでかなこちゃんの誕生日をお祝いしたりとか、現場は和気藹々としてたので、すごく楽しかった印象が強くて。でも一個、すごく怖いことがあったんです。「ほん怖」のオンエアの放送日に、用事がありまして。車で行ってたんですよ。だけどナビと違う道を入っちゃって、迷っちゃったの。ここどこなんだろうな〜とか思いながらぱってみたら、「ほん怖」の撮影で使ったお墓のところについちゃったの。怖くない?

”かなこ”…きゃー!!!

”れに”…その前も、ほん怖のOAを家で見る予定だったから、間に合うかな〜みたいな、ちょうど話してたから。怖ー!と思って。ご縁があるなーと思って。

”かなこ”…この話が、いずれああなることを。彼女はまだ知らない・・・。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに、かなこの自己紹介!本日は赤×紫のももたかぎでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、自分ってやばい人だなと思ったコトは?」

”かなこ”…あの、やばいって言われたことが、コンビニとかでもらえる割り箸を取り出そうと思って、思いっきり透明のビニールを下に下げた瞬間に、爪楊枝が手に思いっきり刺さってて。手にぶら下がるぐらい。私も痛いと思ったんだけど、「痛いな」って思ったんだけど、「あ、爪楊枝刺さっちゃった。」みたいな感じでいたら、メイクさんがびっくりして「血出てるよ?痛くないの!?」って。それでピッて抜いて、アルコールして平然としてたの。その私の感じにメイクさんがびっくりしちゃって「やばいよ。もうちょっとリアクションとったほうがいいよ」って言われて。

”れに”…やばいよそれは!だって、人ってさ。さほど痛くなくても、何かが起こると「わー!」とか言っちゃうじゃん。

”かなこ”…それから私ちょっと気にしてたの。私ってリアクション薄いのかなと思って。そしたられにちゃんが、トイレのとこで「わ!」ってやるやつあるじゃん。あれをあーりんがやってきて。それに対してすごくびっくりした時に、すごい嬉しかったんだよね。

”れに”…何に喜び感じてるの!?

”かなこ”…ちょっと嬉しかった時になんかちょっと変かも…って思ったの。

”れに”…それはやばいやつだわ。私は、例えば大事な撮影の前に、絶対隠しきれないような傷を作ってしまうっていう。鼻の角質を取るのがクセなの。お風呂上がりとかさ、鼻の角質取ってみようかなとか、ちょっと治りかけのニキビとかつぶしてみようかなーから。

”かなこ”…わかる!明日にはもう少し小さくなるのに!みたいな。

”れに”…気になっちゃうんだよね。気になったら、やらない手段はないんだよね。あと、すっごく嫌なことがあって、めちゃくちゃ落ち込んでるのに、急に踊り出したくなる時がある。

”かなこ”…やばいですね。いいですよ!

”れに”…でも、すっごい悩みを溜め込むタイプじゃなくて良かったって思う。家でもお母さんに「こうこうこうで、ちょっと心配なんだよね」みたいにさんざん話した後に、踊り出してるから。お母さんに「本当に悩んでる?」みたいな。

”かなこ”…でも、わかる!れにちゃんってそう。さっき、あんなに「今日、人生で一番最悪な日だ!」って言って現場入ってくるのよ。そしたらめちゃめちゃ明るくて、「なんだすっきりしてるじゃん!」って思うけど、あれはごまかそうとして、やってるってことね。

”れに”…そう!本当に楽しい時もあるけど、ごまかそうとしてやってるか、やってて本当に分かんなくなっちゃってる。っていう。

”かなこ”…すごいストレス発散じゃない?めっちゃいいじゃん!

”れに”…そう!テンション上げて楽しく。ハッピーな音楽聞いて、ハッピーな映画見たり。ハッピーな時こそちょっと私病んでます…みたいな。ナイーブでーす!みたいな音楽を聞く(笑)

”かなこ”…これがやばいよ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“れに”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“れに”…メールは momoclo@allnightnippon.com たくさんのメール待ってます!

それじゃ来週もこの時間に!ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ