9月4日「ももクロメンバーはよく間違えられる?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

”しおりん”…私たちの最近の睡眠事情〜!

”あーりん”…私からいいですか?昨日、お休みだったんですけど、前の日に1時ぐらいに寝たんですが、起きたら16時半でした。びっくりしました。おやすみで何の予定もなかったから、きょうはいっぱい寝るぞって寝たから、気分的には12時くらいかなーって思って起きたんですけど。

”しおりん”…すごいね。1回も起きないの?

”あーりん”…そう。15時間ぐらい寝ちゃった。

”しおりん”…寝過ぎじゃない?よくそんなにねれるね。

”あーりん”…1回起きて、お茶飲んだりとかお手洗行ったりとかしてたらもう1回寝ちゃって。結局ちゃんと起きたのは17時半でした。そこまで寝ちゃうと結構、1日だるくなったりするじゃ?でもテキパキ動けんの。あれやんなきゃ、これやんなきゃって。お昼ご飯も夜ご飯も食べたいから。

”しおりん”…待って!お昼と夜も食べるの?夜だけでいいじゃん!

”あーりん”…2回はご飯たべて。忙しいからね。

”しおりん”…自分のせいでしょ。

”あーりん”…寝たな〜と思いました。

”しおりん”…でも私も最近眠たくなちゃって。おうちに帰ると、早くお風呂とか入ればいいのに、やっぱ座っちゃうじゃん。

”あーりん”…玉さん昔からそうだよね。

”しおりん”…そうなの課題なの。座ると眠たくなっちゃって。1時間だけ寝ようって思って。

”あーりん”…それってめっちゃリスキーじゃない?1時間だけ起きれることある?

”しおりん”…でも、本当に1時間で起きれたの。夜中にお風呂入って、ちゃんと髪乾かして寝ようと思ったんだけど、ちょっとベッド見ちゃったらベッドにダイブしたくなっちゃって。そしたらまだ髪を乾かしてないのに、そのまま寝ちゃって。化粧水もつけずに。

”あーりん”…え〜!?

”しおりん”…次、起きたら朝の7時半だった。わーって思って。でも髪の毛は乾かさなきゃと思って。乾かして、でもちゃんとベットに入って寝たかったから、もっかいちゃんとそっから2時間半ぐらい寝ました。6時間〜7時間ぐらい寝ました。

”あーりん”…でも起きれたのがすごいわ。ツアー中とか、いつもそういう話するよね。ホテル入る前には「絶対座っちゃだめだよ!」ってみんなでしおりんに言い聞かせて。分かった!って言うけど、その後しおりちゃんから全然連絡こない…みたいな。

”しおりん”…これからは、絶対座らずにお風呂に入ろうと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日はこの「りんりんコンビ」でお送りします!

「Q、他の人と勘違いされたことは?」

”あーりん”…これはあるよね。なかなか私じゃないです!って言えないよね。

”しおりん”…私たちはメンバー内で間違われることが多いかな。この番組出てたよ〜って言われて、「それは、れにちゃんかもしれないな…」って。こないだ私も言えなかったことがあって、朝の番組でみんなで揃って出させてもらった時に、打ち合わせでみんなマスクしてたから仕方ないんですけど、プロデューサーさんが私のことを夏菜子だと思って話してて。「百田さんは番組初めてですよね!」って私の方を見ながら。私も「はいそうですね。」

”あーりん”…百田さんが初めてなのはあってるから。

”しおりん”…だから、私は「玉井さん」って呼ぶ時に「はい!」って一生懸命返事して。こっちが玉井だよ!って。そしたら戻ってたけど。

”あーりん”…あとから、間違えちゃったって気付かせるのもさ、なんか申し訳ないような気もするから、できれば会話中に解決できたらいいよね。後、ももクロのことを、「ももクロクローバー Zのみなさんは〜」って。よくある。ももいろクローバーZって言うほどでもないんだけど、こっちも面白くなっちゃうじゃん。

”しおりん”…あと、モノノフの言い間違い。

”あーりん”…あるよね〜。モノノフとモモノフの言い間違い。でも「モモノフだと思うよな」って。

”しおりん”…「ももクロだしな」ってね。でも自分が間違えた時は訂正してくれた方がね。

”あーりん”…そう!その時に言ってもらって笑いに変えた方がね。いいのかなーって思うよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ももクロくらぶから大事なお知らせ!】

スナック愛輪のイベントが決定しました!

詳しくは公式サイトをチェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo presents スナック愛輪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

「小さなお悩み」も大募集!しおりんとあーりんが揃った時に、「スナック愛輪の部屋」で紹介します!

“しおりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ