8月28日「スナック愛輪のイベントが決定!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

”あーりん”…なんと、ももクロちゃんのドキュメンタリー映画「映画『ももいろクローバーZ ~アイドルの向こう側~」が公開になりました〜!これは、以前、地上波で流していただいたドキュメンタリーなんですけど、それの完全版ということで。

”しおりん”…全国公開ってすごい嬉しいよね。公開から少し、日が経ってるので見てくださってる方も多いと思うんですけど。いかがだったでしょうか?

”あーりん”…私たちの素の部分だったり、色んな深い話もしてるので、ちょっと恥ずかしいなっていう部分もあるよね。メイキングとか、カメラがずっと回ってるっていうのはあまり珍しいことじゃないじゃん?だけど映画として大きなスクリーンとして公開されていると思うとびっくりだよね。

”しおりん”…本当に!是非、まだ見てないよって方は私たちのドキュメンタリー映画見てみてください。

  ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日はこの「りんりんコンビ」でお送りします!

「スナック愛輪の部屋」

あーりんがママ、しおりんがチーママを務めています!

このお店では、あなたから寄せられた、ちっちゃな悩みにお答えして、心の隅にあるモヤモヤを、ちょっとだけ晴らしてあげちゃいます!

今日の相談は…

「Q、久しぶりに恋人が出来たのですが心に盛り上がりがなくて困っています。付き合う前は、来週会えるの楽しみだなと思っていたのが、付き合うようになってからは。毎週会わないといけないのかと義務感のようになってしまいました。これは恋人と相性が合わないのでしょうか?」

”あーりんママ”…これは恋人と相性が合わないわけじゃないね。これはあなたの問題だわ。あなたが、恋してる自分に恋してたんでしょうね。それが叶ってしまった今、蛙化になったんでしょうね。

”しおりん”…よくいうじゃん。付き合う前が一番楽しいとかって。私のこと好きなのかな?っていう駆け引きが好きなタイプだったんでしょうね。

”あーりんママ”…まぁどうであれ、いい方向に向かうのをお祈りしています!

 

「Q、私は去年から。同棲をしているのですが。家にいる時間が長すぎるからか最近はカップルらしいときめきもなくイチャイチャすることもない兄弟のような日々を送っています。居心地はいいのですが、カップルらしい距離感でなくなってから日頃の感謝の気持ちを伝え辛くなってしまいました。」

”あーりんママ”…これから家族になるかもしれないけど、現時点では家族じゃないわけだから一緒に暮らすなんてすごいことよね。

”しおりん”…きょう言えなかったら明日はもっと言いづらくなるよって思わない?

”あーりんママ”…確かに。「昨日お皿洗ってくれてありがとう」っていいづらいもんね。好きだよ〜って言ったらいいわよね。

”しおりん”…減るもんじゃないし(笑)

 

【ももクロくらぶから大事なお知らせ!】

スナック愛輪のイベントが決定しました!

詳しくは公式サイトをチェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo presents スナック愛輪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

「小さなお悩み」も大募集!しおりんとあーりんが揃った時に、「スナック愛輪の部屋」で紹介します!

“しおりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ