8月21日「ももクロメンバーはよく道を間違える?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

”あーりん”…お仕事でユニバに行きました!

”れに”…見ましたよ!

”あーりん”…蛙亭のイワクラさんと、伊藤沙莉さんと3人でユニバに行って、超楽しかった〜!最高だった。撮影が夕方には終わってたの。でもそのあと残らせてもらって。お買い物して。スヌーピー専門ショップ行こうって行って。

”れに”…Tシャツ次の日に着てたもんね。

”あーりん”…もちろん撮影中も楽しませてもらったんですけど、それ以外でも遊んじゃった〜!私も、プライベートで6回ぐらい行ったことあるんだけど初めてハリーポッターのところでご飯食べたりとか。正直、私ハリーポッター見たことなくて、ユニバで初めてハリーポッターを見たのね。だからこれを機に今、お家でハリーポッター見てます。いま「アズカバンの囚人」いってます。映画見ながら「あ!これユニバにある!ここ私行ったことある!」ってみんなとは違う感動が。

”れに”…珍しいですね(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回はこのあやたかコンビでお送りします!

「Q、集合場所を間違えたことはありますか?」

”あーりん”…ももクロ界隈で有名な話だと、夏菜子ちゃんが「新橋」と「新宿」を間違えて新宿で SL 広場をずっと探してたみたいな。

”れに”…そういうのありますけどね。

”あーりん”…ラジオ局も「有楽町」と「浜松町」とかさ。あの辺もややこしい。「町がつく駅しばり」なん?みたいな。

”れに”…友達と話してた時に、私は「田町」の話をしてたのに、友達は「町田」の話をしてて全然違う話をしてて混乱したことはあったね。

”あーりん”…それは全然違うね(笑)私は集合場所で間違ったことはないかも。私、結構電車の時間とかも、「明日10時ね」ってなったらその場で電車の時間調べて「これで行くね」って電車のスクショとか送るタイプ。

”れに”…すごい!しっかりしてる。

”あーりん”…その時点で明日起きるアラームかけてとかしちゃう。だから集合場所間違えるって事はないけど、まぁ基本的に方向音痴だし。道とか覚えらんないね。友達と旅行しててホテルとか帰れないもん。

”れに”…ナビ見ても、方角分かんない時ない?

”あーりん”…なんか携帯のナビも私に似てて、ちょっと遅いもん。

”れに”…え〜?持ち主に似るんだ(笑)

”あーりん”…だからよく使うレッスン場とかも分かんない。

”れに”…分かる。本当にそう。テレビ局とかもフジテレビだったらお台場にあるけど、一個だけじゃないから。湾岸スタジオもあるし。それの区別も間違っちゃったりするし。慎重に確認しながらね。

”あーりん”…そう!油断しちゃだめ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ