7月31日「夏菜子&れにが語るももクロあるある『職業が言えない』」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

”れに”…ジャージの色を決めましょう!

”かなこ”…やったやった!

”れに”…先日、かなこちゃんの生誕祭がありましたね!それでメンバーからのプレゼントで、私はジャージのプレゼントをさせていただきまして。

”かなこ”…ありがとうございます!

”れに”…それで、まったくのおそろいは分からなくなっちゃうから、色違いをプレゼントして。ピンクと黒で。かなこちゃんにどっちがいいか選んでもらおうということで。決めたいと思います!どうする?今手元にあるんですけど。

”かなこ”…れにちゃんが着たい方選んでよ!

”れに”…なんでーな!

”かなこ”…どっちもいいんだよね〜。

”れに”…ここは太田胃散のサトウさんに決めてもらいましょう!

”かなこ”…じゃあサトウさん。

”れに”…サトウさん的には、黒がれにちゃん、ピンクがかなちゃん!

”かなこ”…ありがとうございます~!決まりました~!

(※写真は2021年4月18日放送時)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに、かなこの自己紹介!本日は赤×紫のももたかぎでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、サウナブームですが、サウナで整うことは?」

”れに”…私、サウナに行ったことないんですよね。

”かなこ”…私もない。

”れに”…それ以外で整うことは晩酌ですね。

”かなこ”…わー大人!

”れに”…晩酌で、今日1日頑張ったな〜お疲れ!って飲んで、眠りにつく整ったなーっていう感じがするし。あとは休みの日に最近ハマってることがあって、お散歩に行って人が連れてるワンちゃんを眺めるのが整う。ふふふ。

”かなこ”…うーん。いや、わかるよ。めっちゃ癒されるから。でもちょっと怖いね(笑)私はね、シンプルに身体のケアとか、マッサージとか。あと美容室とか。そういう所に行って、髪の毛とかを綺麗にしてもらうと、シャキッとする。

”れに”…美容室でかなちゃんどう過ごす?美容師さんと喋るタイプ?

”かなこ”…どっちかていうと喋るかな。話しかけてくれるから。私の担当の人、超マシンガントークだから。

”れに”…確かに。存じ上げております。

”かなこ”…元気ぃ〜!?みたいな感じだから。

”れに”…私、今だから話すんだけど、私の担当してくださる方が、髪を守りたくて、派手な色にしたくないみたいなタイプの担当さんだったの。だからあまりブリーチしたりだとか、明るい色にしたりとかないんだけど。一回そういうの取っ払って、別の美容室に浮気しちゃったんですよ。ちょっとハイライト入れてもらったんだけど、その時に初めましての方だから、何しゃべっていいか分かんなくて。美容室来た時って何してたっけみたいな。みんなどうしてるんだろうって。

”かなこ”…確かに、美容室って結構時間あるし。何時間もしゃべり続けるの難しいし。

”れに”…そうそう。職業とか何してるんですか?とか言われてさ。「ももクロです!」なんて言えないじゃん。

”かなこ”…わかるよ。私も未だにずっと通ってるけど、自分の職業言えない所がある。

”れに”…それバレてるんじゃないの?ずっと通ってるんでしょ?

”かなこ”…この間「普段、お仕事何されてるんですか?」って聞かれて。「あ、会社員ですね」とか言って。

”れに”…困っちゃうよね。手札がないから。

”かなこ”…嘘ついてるのも心苦しいんだけど、自分から言うのも、ちょっとうるさいなって思って。

”れに”…分かるよ。

”かなこ”…一回言っちゃったら取り返しがつかない!

”れに”…ももクロあるあるだよね。

”かなこ”…一番最初に予約したときに、マネージャーさんの名前で予約してるのね。それでずっと通ってるわけよ。

”れに”…今更、本名言えない!

”かなこ”…「今日も仕事帰りですか?この後はお休みですか?」とか聞かれて「あ〜職場に戻ります。」みたいな。「大変ですね〜」みたいな。

”れに”…分かる!それ私もやったことある!

”かなこ”…もう分かってるか、分かってないかは本当にわかんない。

”れに”…本人しかわからないね。私たちはごめんなさいって思いながらその人と接するしかない。

”かなこ”…なんかちらちら会話の中でバラシていく?

”れに”…「Z」とか言う?仕事帰りだZ!この後も仕事だZ!休憩中だZ!

”かなこ”…無理だ(笑)永遠の課題です…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“れに”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“れに”…メールは momoclo@allnightnippon.com たくさんのメール待ってます!

それじゃ来週もこの時間に!ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ