7月24日「絶好調だと思った時は?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…僕の大好きな妻!

“かなこ”…はい、ドラマ最後まで見ていただいてありがとうございました!OAが7月23日にも全て終わったということで。玉さんも差し入れを持ってね来てくれたりとか。

“しおりん”…現場に行きました!ちょうど私が行った時がラストシーンを取ってたんだよね。

“かなこ”…そう!一番最後の本当のラスト!第8話に出てくる猫ちゃんがその日だけいたんですけど。

“しおりん”…そう!猫ちゃんと戯れました。

“かなこ”…玄関出て外に階段降りるところがあるんだよね。そこで一緒にお弁当食べて。

“しおりん”…撮影中だと邪魔になっちゃうから、お昼休憩を狙っていったの。そしたらご飯食べていきなよって。一緒に食べてたんだけど。私はそれで帰ろうと思ったんだけど、すごく珍しいのがかなちゃんはそういう時に、「もういいよ早く帰んなよ」っていうと思うじゃん?そしたら「もう帰るの?メイク直しちゃうからさ〜」って。いさせようとするの。それが意外だった。

“かなこ”…もったいないじゃん。せっかく来てくれたのにさ。現場の人たちも「玉井詩織ちゃんだ!」って。

“しおりん”…なってなかったよ!(笑)

“かなこ”…なってたんですよ。来たらみんなクールを装って。

“かなこ”…私、高校があーりんと一緒で。「あーちゃんの教室に私が行った時に、すごい嬉しかった。」ってエピソードを話してくれるんだけど、そういう気持ちだった。「自分のクラスに玉井ちゃん来たよ」って感じが。嬉しかったですね。

“しおりん”…ほんと?ありがたかったです。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は「ももたまい」コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、絶好調だと感じる時は?

“かなこ”…こないだなんですけど、自分じゃないんですけど「絶好調」って言ってる人がメンバーにいて。お昼に、れにちゃんが現場に入ってきた時に「私、今日朝から絶好調だわー」みたいな感じで言ってて。すごいと思って。でも2〜3日前には「きょう超不調だわ〜」って言ってたのよ。

“しおりん”…すごいじゃん。れにちゃん起伏が激しいんだね。

“かなこ”…でも、テンションは側からみたら一緒なのよ。「絶不調だわ〜」って言いながら楽しそうだったから。内容は聞かなかったですけど。

“しおりん”…私はあんまりないかも。強いていうなら、パって起きた時に眠たくなかった時。それぐらいかな。私はつまらないかも(笑)この質問にうまく答えられない…。

“かなこ”…まあね。今日適当ですしね。相槌は適当にうつし、質問には答えられないし。きょう絶不調ですよ!

“しおりん”…不調だったんだ!気付けてなかったかも。自分の変化に。だからハッピーだよね。いつだって同じだと思ってる。

“かなこ”…ハッピーだよ。それが一番ですから。

“しおりん”…周りから見たら不調だったら教えて(笑)

“かなこ”…きょうは不調ですよ。

“しおりん”…絶好調の時も教えて(笑)かなちゃんはある?絶好調の時。

“かなこ”…あるよ。絶好調の時は何があっても怖くない時っていうか。こないだも買ったばかりのピンヒール履いてて、それが細い隙間みたいなところにはまったわけ。ヒールの部分が削り取られたんだよ。でもその時に「ふぉ!!やった!」って。なんてことないぜって気分でいられる時。

“しおりん”…普通だったら落ち込んでるよね。あ、そんなこと言ったら私、きょう絶好調だわ。わたし、腕につけてたブレスレットがぶっ壊れたけど、なにも動じなかった。

“かなこ”…いや、玉さんはきょう不調ですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!