7月17日「夏菜子28歳は『素材にこだわる』宣言!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう!

“かなこ”…どうも私、百田夏菜子7月12日で28歳になりました!ありがとうございます!そうなんです。6月からね誕生日ラッシュということで。ももクロメンバー全員がひとつ歳を重ねて。また大人になりましたけれども。

“しおりん”…完全に歳を重ねましたね。28歳だって!どう?

“かなこ”…でも周りの人がたくさん驚いてくれるから。自分的にはもうなんか落ち着いて。でも今年の誕生日は生配信があったりとかして、たくさんの人にお祝いして頂けたので。

“しおりん”…28歳の目標はありますか!

“かなこ”…これなんだけど毎年絶対聞いてもらうじゃん?難しくない?1年1年目標を立てるって言うのが。そういうことじゃないんだよね。

“しおりん”…言うことに意味があるんだから。聞かなきゃいけないんだよ、こっちも。

“かなこ”…そうだなあ。「素材にこだわる」。素材にこだわってみようと思います。

“しおりん”…なるほど。じゃあわかりました。かなちゃんに聞くね?「今日の素材は?」って。

“かなこ”…ごめん、絶対聞かないで。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は「ももたまい」コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、自分の過去の映像は見る?恥ずかしくて見ない?」

“かなこ”…基本は見ないかな。

“しおりん”…私も。恥ずかしいとかじゃないけど見ないかも。

“かなこ”…ただ、家族がめっちゃチェックしてくれてるから、基本見てる感じにはなってるかも。

“かなこ”…わかる。ついてるんだよね。あえて見ないようにしてるわけじゃなくて、一緒に見たりとかするから。

“かなこ”…そうだね。あと車とかだとライブ映像が車の中で流れてたりするから。

“しおりん”…ドラマとかは?

“かなこ”…OAの前に送られてくるもので。OAの時間ではお母さんが見てます。でもももクロのライブ前にライブ映像を見たりします。なんかテンションを。

“しおりん”…そうだね。私もわざわざライブ DVDを引っ張り出してみないかもしれない。テレビもさ、結局内容は知ってるわけじゃん?だからあえて見ないかもしれない。

“かなこ”…でもさ、テレビの前でテレビと全く同じコメントを自分がしてる時ない?うわやっちゃったーって思う。

“しおりん”…私は結構「ももクロChan」が好きで。暇な時に見てて、ガハガハ笑ってたの。お母さんに「よく自分が出てるテレビで大笑いできるね」って言われて。でも面白いのよ!

“かなこ”…なんだろうな。自分が出てたとしてもゼロの状態で見れる。何かそこにいるのはまた別じゃないんだけど。なんかフラットな感じって言うか。「ももクロChan」面白いですよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ