6月19日「れにが誕生日!29歳になってやりたいことは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…れにちゃん!お誕生日おめでとう〜!

“れに”…ありがとう!そうなんですよ!この度私29歳という年齢を迎えまして。ラスト20代ですよ!

“しおりん”…そうだよ!一大事だ〜!みんな起きて〜!れにちゃんが29歳だよ〜!

“れに”…でも色々したいかな!19の時も思ったんだけど、10代から20代になるのってあんまりかわらないというか。多分29歳になろうが30代になろうが変わることはないと思うんだけど。なんかその20代ラストっていう特別感がある年に楽しいことしたい。

“しおりん”…抱負。れにちゃんのラスト20代の抱負!

“れに”…釣りとか行きたい。

“しおりん”…まって。想像して?いつでも行ける気がするけど。

“れに”…なんでもさ、ラスト20代ってつければいいってところあるじゃん?何したらいいんですかね?

“しおりん”…ToDoでさ、やりたいことあげてこうよ。何個達成できたか後で確認してみよう。

“れに”…何かの資格を取りたい!あと釣り。あと体を柔らかくしたい。筋肉とかもうちょっと量を増やしたい。体のメンテナンスしたい。小顔になりたい。ケアをいっぱいしたい。髪の毛のケアとか今のうちにしたい。あとは…なんかしたいなぁ。

“しおりん”…まぁまぁ。あっという間だと思うから1年は。

“れに”…そうですね!充実した一年にしたいと思います。

“しおりん”…私たちもラスト20代のれにちゃんの姿を目に焼き付けたいと思います!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、やりたいけどやれてないことは?」

“れに”…私、結構5〜6年前から言ってるんですけおど、一人旅をやってみたい!だけど、なかなかコロナ禍っていうのもありましたから。徐々にね。今私達でも楽天トラベルのCMもやってますから、本当は北海道とか行きたいけど、一人だとあんまり遠出はできないから。近場の箱根に行きたいです。あまりレベル高くなる行けないから。明日にでも行けるような場所に一人で行って、昼からお酒飲みながら温泉入ったりとか。

“しおりん”…大人だね!大人の一人旅。

“れに”…普段の自分へのご褒美じゃないけど労わる会みたいな。玉さんは?

“しおりん”…私もよく言ってるんだけど、ダイビングのライセンスを取る!絶対今年って決めてる!とにかく海に入りたいの。海不足なの。旅行とか行った時に使えるから。

“れに”…ダイビングの資格を取ったらこちらとしてもありがたい。みんなで

“しおりん”…できないよ?(笑)

“れに”…え〜?資格持って人がいれば体験できるみたいなやつがあるじゃない?

“しおりん”…それは、また教えるライセンスがあるの。私はちょっとでも深く潜れるライセンスみたいなのが取りたい。あとは船舶免許とかね。

“れに”…あ〜船舶免許もとってほしいなぁ。やっぱり若大将のあとを継がないと。

“しおりん”…なかなかできてないから。やっぱりやりたいと思った時に行動しないとね。怠け癖があるから。今度でいいやってなっちゃうからね。

“れに”…思い立ったが吉日ですね!

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ