6月12日「あーりん誕生日を祝ってれに&しおりんが勝手に26歳の抱負!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“2人”…あーりんお誕生日おめでとう!

“れに”…玉さんから、誕生日ラッシュが始まりまして。

“しおりん”…2番手のあーりんがですね6月11日にお誕生日を迎えまして、26歳になりました!

“れに”…おめでとう!

“しおりん”…最年少も26歳ですよね

“れに”…だから今日は、それを記念して私たちが勝手にあーりんの今年の抱負を決めたいと思います!

“しおりん”…私たちが代表して言いたいと思います!れにあーりんはどんな年にしたいですか?

“れにあーりん”…今年は、ラーメンを…100杯食べたいでぇす!おいしいものをいっぱい食べたいです!

“しおりん”…いっぱい食べますね!

“れに”…しおりんあーりんは?

“しおりんあーりん”…あっしは〜、唐揚げ禁止令。あっしラーメンに命かけるって決めたから。今年は唐揚げは食べない!26は唐揚げは食べない!

“れに”…26歳のあーりんも多分たくさん食べると思うけど、最近の食欲がさらにヤバくなってる。年々食べる量が多くなってきてるから。

“しおりん”…いいことですよ。

“れに”…美味しそうにまた食べるのよね。見てるこっちも気持ちいいし。たくさん食べてわんぱくに。いつまでも私たちの妹でいてください!

“しおりん”…本当のあーりんの抱負はまたどこかで聞けるでしょう。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、祝典ツアーで美味しいもの食べました?」

“れに”…今回のツアーめちゃめちゃ食べてるよ!

“しおりん”…最近で言うと、こないだ瀬戸内編行きました!岡山県と愛媛県に行ったんですけど、その時は特に食べたね。

“れに”…食べたよ〜!暇さえあれば口動かしてたよ。

“しおりん”…岡山はホルモンが有名だったみたいだから、ホルモン焼きとかもつ鍋みたいなもの食べさせてもらったりとか、愛媛は移動が結構長かったんだよね。私、一か月前ぐらいに同じ場所にお仕事で行ってて。一度どうしても食べたいと思ってたソフトクリームがあったの。そこの道の駅にどうしても行きたいんですって言ったら行ってくれて。

“れに”…玉さんがスケジュールの中に、「何時から何時まではこの時間だから行けるよね」って。色々計画立てて。事細かくスケジューリングしてくれたんだよね。

“しおりん”…そう!お土産も買ったし、念願のソフトクリームも食べたし、鯛塩ラーメンも美味しかったし。

“れに”…鯛塩ラーメンめちゃくちゃ美味しかったよね〜。

“しおりん”…それで愛媛に一泊したんですけど、へ姫といえば、宇和島の「鯛めし」。

“れに”…も〜〜久々にみんなでご飯食べたね。幸せだった〜!

“しおりん”…大大大満足!

“れに”…お腹いっぱいになるのが悔しいって思うぐらい。「鯛めし」も、もちろん美味しかったんだけど、かぶと煮とか鯛の唐揚げとかめっちゃ美味しかったよね。

“しおりん”…金目鯛のかぶと煮がやっぱりその辺り有名みたいで。かぶと煮だから、お顔じゃん?目が美味しいってみんな。私は怖いかもって言ってメイクさんに「これ食べて」って言ったら、「馬鹿じゃないの!」って言われて。「かぶと煮は目を食べるんだよ〜!」って言うから食べたらすごい美味しかったの。だかられにちゃんは魚好きだから「一緒に食べませんか?」って誘って。

“れに”…喜んでって言って。

“しおりん”…目玉は年功序列だって言って、高木さんに目玉を譲って。

“れに”…今回はれにちゃんが食べなって。

“しおりん”…目玉の譲り合い(笑)目玉どっちが行く?行ってください先輩!

“れに”…いいの?じゃあいきまーーす!って。全部美味しかった。ツアーはまだまだ続きますから。これからもっとおいしいグルメ食べていきたいですね!

“しおりん”…やっぱりツアーの醍醐味の一つだもんね。その土地に行って美味しいものを食べる!

  

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ