5月22日「れに&あーりんの休日の過ごし方」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

”あーりん”…「休日の過ごし方〜!」

”れに”…最近の休日は夕日を見に、地元のお友達と行きましたね!お仕事してると夕日を見るとか朝日を見るとかさ絶対しないじゃん

”あーりん”…確かに。夕日はほんと、気づいたら暮れてるもんね。

”れに”…そうそう。久しぶりに友達と連絡して、「夕日みたいね、海辺で見れたらおしゃれじゃない?」みたいになって、ドライブしにいきました。まったりでしたね。なんか久々にこういう時間もいいなって思いました。

”あーりん”…おしゃべりしながら夕日見て?

”れに”…なんか学生時代に戻ったみたいで。なんでこんなに話が途切れないんだろうって。最初は夕日を見てバイバイしようってなってたんだけど、それがもうどんどんどんどん伸びて。日をまたぐぐらい。うちらかれこれ7時間ぐらい一緒にいない?あっという間だねって。

”あーりん”…分かる。私もこないだお友達と遊んで、その後友達んち泊まったの。で、一日中一緒にいたはずなのになぜかベットに入ってから話が弾んじゃて、気づいたら3時ぐらいまで喋ってて。

”れに”…あーちゃんは休日の過ごし方ってある?

”あーりん”…私の休日の過ごし方は、友達の家に行ってその子が飼ってる犬と戯れるか、良いお天気だったらテラスのあるカフェで一杯飲むとか(笑)外でランチとかいいよね。

”れに”…これからテラス席が気持ちいい時期になってきますからね。みなさんも休日を充実させましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回はこのあやたかコンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、今でも家族旅行に行きますか?」

”あーりん”…昔は家族旅行に行っていなくて。ダンスの発表会とかイベントの大会で地方に行ったりするから、そのついでに、ダンスを習っている子達と一緒に観光して、っていうのはあったけどね。

れに…うん。

”あーりん”…家族で海外旅行にも行ったことがないの。でも、昔からディズニーランドへは家族とよく行っていて。最近も家族3人で行きました!

れに…あら、いいじゃない! 3人でお揃いのTシャツとか着るの?

”あーりん”…はい!

れに…着るんだ!?

”あーりん”…ディズニーランドとディズニーシー、どちらも行って。ちゃんと洋服を決めてね。

れに…かわいい!

”あーりん”…私とお母さんは、お揃いの素材を使った洋服を買って。お父さんにも、似たような色のシャツを買って、3人で合わせたり。

れに…うん、うん。

”あーりん”…現地でカチューシャを買って付けたりとか、Tシャツを買ってお揃いもしました!

れに…いい話!私の場合、家族3人だけっていうのが行った事なくて。3人プラスそのパパの親戚のお兄ちゃんとか。私もディズニーは何年か前に3人で行ったことがあるんだけど、パパがやっぱ「お揃いは恥ずかしいよ」みたいな感じのテンションだったから。佐々木家を聞いて、ほっこりしちゃった!

”あーりん”…あと3人じゃないけど、ママとパパは、こないだ「春一」を見に来たからさ、2人で福島旅行を楽しんでた。

”れに”…私は、家族3人で必ず行く場所が、「高城家のテーマパーク」っていう名で、「すかなごっそ」って横須賀にある農産物直売所があるんですけど、そこがめちゃくちゃ楽しいんです!そのついでに「三崎漁港」に行くっていうお決まりのコースがあるんですけど。コロッケとかのお惣菜を食べて、漁港で海鮮丼食べて。楽しんでますよ~!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ