5月15日「あーりん・しおりんが今食べたい”ケンタッキー”と”ミスド”の期間限定!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

”しおりん”…私たちが今、食べたいもの〜!

”あーりん”…ケンタッキーのペッパーレモンチキンです!今限定のやつなんですけど、めちゃくちゃ美味しくて。結構なレモンと。結構なソルトペッパーがみたいなのがかかってて。もうゴリゴリするぐらいかかってて。

”しおりん”…あーりんの大好物じゃん!なんかよだれ飲み込んだ…(笑)

”あーりん”…そうなの。美味しすぎて、1日食べたんですけど次の日も食べに行きました。2 daysしました。私は結構ドラムが好きなの。だから2本セットがおすすめです。

”しおりん”…私も今食べたいものがあって、これも期間限定だと思うんだけど、ミスタードーナツの、祇園辻利とコラボしてる「ほうじ茶オールドファッション」がすごい食べたいの!

”あーりん”…しーちゃんほうじ茶好きよね。

”しおりん”…私、大好き!ほんと大好きで。期間限定って本当に一瞬で終わるよね。

”あーりん”…じゃあ食べよう!皆さん是非あのケンタッキーとミスドに寄って、私たちのおすすめ食べてください!

 

  ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日はこの「りんりんコンビ」でお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、最近〇〇不足はありますか?」

”しおりん”…私は旅行不足です。こんなに日本にいるなんて本当に考えられない!

”あーりん”…逆にあんなに海外に行ってたなんて考えられないくらい行ってないもんね。

”しおりん”…長めの休みがあったら私たちは結構海外旅行に行ってたよね。

”あーりん”…どこに行きたい?

”しおりん”…タヒチとかあの辺に行きたい。あーちゃんは?

”あーりん”…私はフランスにもっかい行きたい。私たち行ったことあるじゃん?でも高一とかだったから楽しみきれなかった。パリのディズニーランドにも行きたいし。あのモネのお家?。フランスでもパリ以外のところに行ってみたい。

”しおりん”…旅行サイトとかみてるだけでもたのしいもんね。あーちゃんの〇〇不足は?

”あーりん”…私は、恋バナ不足です。ちょっとあーちゃんの周り最近恋バナが全然なくて。私の生きる糧は恋バナじゃん?

”しおりん”…どういうのが好きなの?

”あーりん”…モノノフさんでもいいので、ちょっと刺激的な話を。この人と付き合っていいのか悩んでますみたいな。あとちょっと彼氏の愚痴とかでもいいですね。

”しおりん”…じゃあ、あーりんの友達、頑張ってください!

”あーりん”…私の生きる糧がなくなるので、そろそろ私の友達に春が来るのを皆さん、祈っててください!

  

今回から始まった「スナック愛輪の部屋」

あーりんがママ、しおりんがチーママを務めています!

このお店では、あなたから寄せられた、ちっちゃな悩みにお答えして、心の隅にあるモヤモヤを、ちょっとだけ晴らしてあげちゃいます!

今日の相談は…

「食べ物を「ひと口」で食べるかどーか?」

→あーりんママ「美味しそうに食べればなんでもいい!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

「小さなお悩み」も大募集!しおりんとあーりんが揃った時に、「スナック愛輪の部屋」で紹介します!

“しおりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ