5月8日「祝典ツアーの前のしおりん&れに『パニックです!』」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

しおりん”…祝典ツアー開催中!

“れに”…いよいよ始まりましたけども!

“しおりん”…今ねこの放送をしている時はいくつか回らせていただいているんですけれども。現在(収録日)の私たちは、まだツアーが始まっておりません!ちょっと久しぶりなんですよね。新アルバムを引っさげてのツアーっていうのは。こんなに新曲あるの?みたいな。

“れに”…そう!本当にね。

“しおりん”…だからまず曲も歌い慣れてなかったりするし、振りだってまだそこまで体に入ってなかったりするじゃん?だから緊張感あるよね。

“れに”…あるよね。だってまだ現時点で歌詞が歌えるかな?って心配になってるもん!

“しおりん”…しかも春一のリハーサルと同時進行に行われていた部分もあるじゃん?だから今、私たちはパニックです!

“れに”…パニックです!でも約一か月間ぐらいありますし、先日追加公演も発表されたので。

“しおりん”…今回のツアーは本当にアルバムのツアーっていうことだから、本当に世界観も作り込んでいますし。会場の大きさも大小様々なので。でも本当に同じものをできるだけ持っていこうという風にしているので、これからツアーに参加して下さる皆さん!楽しみにしていてください!

“れに”…よろしくお願いします!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、お父さんの影響を受けたものは?」

“しおりん”…小さい頃にやったこととかってさ、自分の意思のものもあるけど親の影響とかってあったりするよね。

“れに”…私はお父さんが湘南乃風さんが好きで、車では必ず湘南乃風さんの曲が流れてた。

“しおりん”…分かる。車の中の音楽ってお父さんに主導権があるよね。

“れに”…その影響で私も好きになって、ライブとか行くようになったし。音楽も良く聞いてる。だからももクロで共演するってなった時に一番にお父さんに報告した。めちゃくちゃ喜んでました。

“しおりん”…私は、一つは運転好きなところ。お父さんは運転好きだし、結構上手だから。免許取り立ての頃に、運転によく付き合ってもらったんだけど。お父さんの影響を受けてるところだと言えば駐車の時に綺麗に止めるというところ。いかに少ない切り返しで上手く止めるかっていうのを、お父さんのを見て学んでた。あとキャンプ好き!小さな頃からアクティブな家族だったから色んなところに連れてってもらって。アクティビティが好きっていうのは結構お父さんの影響が強いかも。

“れに”…確かに、玉さんはキャンプのイメージあるかも。駐車はさ、止められる?

“しおりん”…結構止められるの!

“れに”…すごいね!私も結構休みの日に運転することが多くて、お父さんも運転好きだったりするから、一緒に練習してもらったり駐車の指示をしてもらったりすんだけど。何回やっても止めらんないの。絶対ななめっちゃう。一発でヒュッていけない。何回も何回も微々たる調整をしながらじゃないといけない。かっこいいよね。

“しおりん”…まぁそっちの方が慎重に行けるからいいと思うけど、自分で決まったらお!って。練習したら上手になると思うけど。

“れに”…いろいろ考えたらお父さんの影響ってあるかもね。

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ