3月27日「あーりん&れにの特殊能力とは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

“あーりん”…なんと、「るるぶ東京」さんのディズニーリゾート案内みたいなコーナーに出させてもらいました!

“れに”…いいな〜!

“あーりん”…私はねラジオでは結構話してると思うんですけど、年パス持ってたぐらいディズニーにはよく行ってて。ももクロとして、ディズニーリゾートでお仕事させていただくのは以前にも何回かあったけど、スチール?写真のお仕事で。写真を撮りにディズニーランド行くなんてプライベートじゃん!って思いながら。

“れに”…いいじゃん!めっちゃ行きたい!

“あーりん”…超楽しかった!普通に「あれ食べたい、コレ食べたい」って言って。

“れに”…いいな〜行きたい〜。私、今推しキャラがありまして、まず一つはあの「トイ・ストーリー」のハムが好きなんですよ。

“あーりん”…ブタさんね。

“れに”…ハムのグッズが欲しいのと。今、私が持ってんのはハムのバンダナと、かぶりもの。あと最近ハマってるキャラが2人ほどいまして。オル・メルとジミニークリケット!

“あーりん”…分かる!私も抱きしめて寝てる!

“れに”…かわいいよね〜!絶対その格好していきたいなって。

“あーりん”…オル・メルの格好?

“れに”…甲羅は背負っていかないけど、あとはクリケットを最近推してるので。

“あーりん”…なかなかなくない?そんな目立つキャラじゃないしね。

“れに”…最近、ピノキオをたまたま見て。絶対ピノキオの横にいて、何の動物か調べたらコオロギだったんだよね。それで、画像ずっと見てたら可愛いってなって。推せるわ!この子~!って。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回はこのあやたかコンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、自分だけが持ってる不思議な力はありますか?」

“れに”…なるほどね。私もよくあります!

“あーりん”…絶対これあるよね!

“れに”…よかった!タイミングいいって思うよね。最近っていうか、たまになんですけど、夢に出てきた人とかが次の日会う。

“あーりん”…ガチすごエピソードじゃん。

“れに”…とか、全然連絡とってなかったんだけど、夢に出てきた人から連絡がくるみたいな。結構ありますね。高校時代は特にそれが目立って。でも昨日夢で見たんだけどって言えないじゃない?

“あーりん”…言えないよね。ちょっと怖いし(笑)

“れに”…ちょっと嘘っぽいし。

“あーりん”…そんなの運命の相手かなって思っちゃうよね。

“れに”…思っちゃうよね!全然運命の相手じゃなかったですけど。

“あーりん”…高校生ぐらいの時ってれにちゃんそういうの冴えてたよね。

“れに”…なんか霊感が一番あった気がしますね。

“あーりん”…私は、「あーりんが食べてると何でも美味しそうに見えるよね!」って思わせる能力を持っています。

“れに”…確かに、それは能力だね。

“あーりん”…めっちゃ言われる!なんか自分が食べてるよりお腹いっぱいになるとか、なんか見てるだけで、お腹いっぱいになる、美味しそうだねとか、お腹空くとか言われる。

“れに”…それが能力に入るかわからないけど、私は能力だと思う。

“あーりん”…あと、またディズニーの話になっちゃうけど初めてディズニーに行った子に、「またあーりんと行きたい!」って言わせる能力はあるかも。なんかディズニーって、並ぶし、人多いし疲れるじゃん!って言ってる友達を「また行こう!」って言わせるのめっちゃ得意!

“れに”…いいですか!私もあります!自分で言うなって感じなんだけど、会話に困らないし、盛り上げるし。ディズニーに限らずなんだけど、楽しいと思わせられる能力があるから(笑)

“あーりん”…さすが!私はディズニーに限るんですけど。逆に水族館とか動物園だったら盛り上げる自信ないわ。れにちゃんはどこでも?_

“れに”…どこでも!絶対にまた会いたいと思わせられるのうりょくがあります!

“あーりん”…沼だわ~!皆さん気をつけてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ