1月9日「れに&あーりんのスマホケースは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

“あーりん”…実は私たち、昨年もクリスマスプレゼント交換会やってました!いつもよりは小規模ですけど。

“れに”…やってたんです〜!!

“あーりん”…れにちゃんは何が当たった?

“れに”…私は足のマッサージ器が当たりました!よっしゃー!って思って、そっこーやりました。あーちゃんは?

“あーりん”…私は目が温かくなるマッサージ機。あーちゃんもすぐ開けた。

“れに”…逆に何を贈った?

“あーりん”…私は、男性も女性もいるじゃない?あと予算が1万円以内って感じだったから、大人レゴ。アディダスのスタンスミスが作れるレゴを出しました。

“あーりん”…飾り?インテリアにかっこいいなと思って。でもね本当は1万7000円ぐらいで、予算オーバーだったんだけどレトロなアメ車みたいなやつとか。めちゃくちゃおしゃれなのよ。大人レゴ結構可愛い。インテリアにおすすめです。

“れに”…ちょっと気になる。プレゼント交換とかプレゼントってなると、いつもあたし迷っちゃう癖があって。結局お肉のセットとか食べ物に走ってしまうから。そういうの憧れる。

“あーりん”…あと袋がレゴの袋だからさぁ。なんかちょっとクリスマスっぽくない?

“れに”…そうだね!ワクワクするよね。私もそれ聞いて気になったので調べてみます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回はこのあやたかコンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、スマホケースは何を使ってますか?」

“れに”…私は阪神タイガースの佐藤選手の縦じまの「8番佐藤」と書いてあるスマホケースを使ってて。

“あーりん”…ユニフォームの背中みたいなね。誰が見ても阪神ファンなんだな。佐藤選手推しなんだなってわかる。

“れに”…そうなんです!でも結構ヒビが入ってきちゃってて。

“あーりん”…でも、れにちゃんの身の回りは、最近阪神タイガースのグッズばっかりだもんね。

“れに”…そうですね。多いです。あーちゃんは?

“あーりん”…私はグーフィーのスマホケース。色もオレンジ。合皮の素材で、名前とかオーダーで入れてくれる。それで事前予約で2ヶ月くらい待ったんだけど。

“れに”…めずらしいね!

“あーりん”…なんか、基本的にはミニーちゃんが好きなんだけど。

“れに”…そうだよね印象はそっちだな。

“あーりん”…でもこういう時は私がミニーちゃんっていう気分で選ぶから。基本的にはミッキーを買いたいの。でもミッキーのケースが赤だったの。ややこしいじゃん?友達とかにも「あれ?ピンクじゃないの?」って言われそうで。

“れに”…我々が思ってるだけかもしれないけど、やっぱりの自分のカラーがありますからね。

“あーりん”…でもグーフィーのグッズってめちゃくちゃ珍しくない?と思って。あんまりないから。可愛いと思って、オレンジだったから。オレンジだったらいないし。だからグーフィーにしちゃいました。

“れに”…可愛い!イチオシはミニーちゃん?

“あーりん”…そうね。

“れに”…2オシはミッキー?

“あーりん”…まぁ彼氏だからね私の。

“れに”…違うのよ!あーりんって主人公を自分に置くタイプじゃない?

“あーりん”…主人公の目線で映画を見てる(笑)本当に主人公と気持ちが合わない時は「はぁ〜なんでそっち行くかな」って。絶対恋のライバルとか途中で入ってくるじゃん?でもそれって一時の気の迷いじゃん。だから「なんで間違えるかね!」ってイライラしちゃう。

“れに”…人生楽しそうだね(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうは「バレイベ2022の部屋」 ということでグッズをご紹介!!

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

今回で10年目を迎えた「ももクロくらぶxoxo」の番組イベント 「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2022」通称バレイベ!

▽開催日:2/12(土)・13(日)

会場:バレイベ初の、さいたまスーパーアリーナ

▽今回も「裏」「表」の2日間開催!12日=裏で、13日=表。ライブステージに加えて、バレイベ恒例の「豪華ゲスト」

「茶番」「ラジオドラマ」ほか ラジオならではの企画が

盛りだくさんとなってます!

事前販売も行っておりますので詳しくは特設サイトにアクセス!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ