2022年1月2日「しおりん&れにが2022年を大胆予測?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…お正月の過ごし方〜!お正月の過ごし方って人それぞれだと思うんですけれども、なんかれにちゃんは決まってる?

“れに”…もうルーティンだねブレずにっていうか。年末年始はももいろ歌合戦じゃない?で、帰るとだいたい5時とかにはなっちゃうじゃない?そっからちょっと寝て、うちは毎年家族でお墓参りに。わりと近めのところにあるから、車で行って、親戚の方達に挨拶しに行って、みんなでおせち食べて、初詣行って、ドンキ行って。おうち帰ってお正月番組を家族で見るっていうのがルーティンかな。

“しおりん”…すごいね。そこにドンキが入ってくるんだ。ドンキも初売りとかやってるの?

“れに”…福袋とかあったりするね。それが結構高城家の過ごし方ですね。玉さんは?

“しおりん”…特別決まってないんだけど、私もももいろ歌合戦が終わって、お家に帰ってきて、私は毎年5時ぐらいに帰ってきてやっぱアドレナリンがまだ出てるわけよ。だから家族を誘って「初日の出を見に行こう!」っていうんだけど、お母さんとかは眠いじゃん?だからいつも断られて。結局寝ちゃって、起きたら10時ぐらいかな。ゆっくり起きて、そこからおせちを家族で食べて、お母さんが朝からお雑煮を作ってくれてたりするから、「寿のお箸」でおせちを食べ始めて。そこからはずっと家にいるかな。まぁ近所の神社とかに初詣に行ったりとかする時もあるし、予定があればお友達と初詣に行くって予定を立てる年もあるし。特に決まってないかもしれない。だけど昔からのお正月の風習みたいなので、なぜか朝風呂入るんだよね。

“れに”…なんで?なんか理由があったりするの?

“しおりん”…分かんないんだけど、新年初シャワーみたいな感じで。前の晩も入ってるんだけど、新年一発目のシャワーを浴びて全部新しくする。歯ブラシとか日用品を新しくするのが恒例かもしれない。

“れに”…なんか心機一転こっから始めようってなるから色々新しくもしたくもなるし。

“しおりん”…なんでだろうね。普通に考えたらいつもの日常じゃん?なんだけど清々しい朝なんだよね。

“れに”…2022年は1月にさ、周年ライブもあるからさお正月太んないようにしなきゃ。

“しおりん”…ほんとだね!ついつい食べすぎちゃうし、朝も夜もないから、ずっとおせちを・・・。お腹がすいたらおせちみたいな。気をつけないとね。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、どんな時にYouTubeを見る?」

“れに”…結構頻繁に見るかなぁ。割とお家にいるときは音楽をずっとかけてるか、見たい動画があったらその YouTubeを開いたりとか。寝る前とかも見たりするんですけど、私があの大体見るのはアイドルさんのミュージックビデオとか、お笑い系かな。芸人さんのコント動画とか見たりだとか。あと脳波がどうのこうのの音楽みたいな。疲れがとれる音楽。あとアナウンサーの神田さん。日村さんの奥様の神田さんの影響で、番組でご一緒させて頂いた時に、色んな海外の定点カメラ私も見るようになって。タイとかの定点カメラだったり。

“しおりん”…私は、YouTubeのながら見をするのが苦手で。2つのことを一気にできないの。だからYouTubeを見るんだったら YouTubeを見る時間にしないとできなくて。でも音楽とかだったらかけたりするんだけど、私がよく見るのは、おうち時間が長い時は海外の街歩き動画みたいな。ちょっとでも旅行した気分になれるから。あとは海外のVLOGを作ってる子がいるから、旅動画みたいな感じなんだけど、旅行の様子を映したやつとかいうのを見るのが好きかな。あとは私も芸人さんのコント。こないだはずっと東京03さんのコントをお風呂でずっと見てたかなぁ。あとは寝れないときとかは、ピアノの音楽を聴くのが好きで。この前は、ピアノでジブリとかディズニーの曲を演奏してるチャンネルがあって。それをずっとかけて眠りにつこうみたいな。癒されることが多いですね。

“れに”…寝る時にYouTubeをつけっぱなしにしたことある?

“しおりん”…あぁ〜。ほとんどない。

“れに”…寝る時に聴くディズニーの曲とかは寝る前はちゃんと消して寝る?

“しおりん”…あ!それは寝ちゃう。でも多分朝までそのまま寝ちゃうことがないから、一回2時間後くらいに起きて、消して寝る。確かに寝落ちするよね。ベットで見てると。面白いよね。YouTubeってその人に合ったおすすめ動画が出るから。れにちゃんと私では違うんだろうね。

“れに”…見比べてみたいね。

“しおりん”…今度見せてよ(笑)

“れに”…なんか恥ずかしいね!

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「2022年の部屋」です!

“れに”… いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

始まったばかりの「2022年」。今年は どんな年になるのか?そんな2022年なんですが、ももクロのメンバーは、どんな1年になると、今考えているのか?

「2022年の大胆予測」をドーーーンと発表したいと思います。

玉井詩織の大胆予測2022

“しおりん”…「2022年は、私玉井詩織、きっとロングになります!」

“れに”…おぉ〜〜!

“しおりん”…今、私エクステをつけてて。髪の毛が超ロングなんですけど、私もいつ切りたくなるかとか、いつエクステを取りたくなるかっていうのが、正直予測できないんですよ。気分だから。だけど結構ロングの髪が好評だったりするのもあるし、私も自分が見なれないからすごく楽しいの。きっと気づけばエクステを楽しんでる期間に自分の髪が結構伸びてくる気がするんだよね。もしかしたらすぐ髪を切りたくなってしまう私が、しばらく髪の毛が長い状態でいるんじゃないかなと。

“れに”…いいと思う。私もロングショートももちろん好きだけど、ロングもなんかいい感じ。

“しおりん”…そして、きっとロングヘアがブームとなり、世の中に「しおらー」が!

“れに”…違うほうが浮かんできちゃう(笑)美味しそうな方。

“しおりん”…塩ラーメンじゃないよ!しおらーと呼ばれる。真似する人続出という。時代を創るでしょ!

“れに”…2022年のトレンドの中に入るかもね。「しおらー」っていうワードが。

“しおりん”…なんか「男性の好きな髪型ランキング」みたいなのってあるじゃん?最近、ショートとかボブとかが今上の方なんだって!意外や意外にロングヘアの人って。れにちゃんロングだけど、ここまでロングの人ってなかなかいないじゃない?ミディアムぐらいから、短い人の方が多い気がするから。もしかしたらロングヘアブームくるかもしれない!れにらーとしおらー作っちゃう?とか言って前半で切ってたらどうしよう(笑)ロングでいられる保証はない!けれどもちょっとしばらくは。予測ですから!

高城れにの大胆予測2022

“れに”…「高城ビッグボスになる!」

“しおりん”…これはこれは!

“れに”…ビッグボスはやっぱ凄いじゃないですか。もう一世風靡したじゃないですか。大注目されてるので、私も大注目されたいなって。ざっくり(笑)

“しおりん”…なに分野でビッグボスになる?

“れに”…色んな分野でビッグボスになりたいですけど、草野球チームとかも作りたいですね。

“しおりん”…あ、野球界でもビッグボスになろうとしてる?草野球界のビッグボスね。ということはチームを持つとか、監督とかになるわけですか?

“れに”…それで後々は芸能界のビッグボスになりたいですね!

“しおりん”…え〜?なれる?うちらまだペーペーだよ?

“れに”…そうなんですけど、ここからの成り上がりも!こんな夢のようなロードがあるんだよっ思ってもらえるぐらい。新庄ビッグボスに見習って、高城ビッグボスを浸透させたいなっていうのはありますね。でも色々やってみたいです。まだあの20台ですし。ぎりぎり。ラスト20代なので。楽しみたいと思います。

“しおりん”…大胆予測していい?れにちゃん29じゃなくて、2022年に30になる。新真実で。衝撃じゃない?

“れに”…やばいね!衝撃だね。実は30になります!って6月21日に言ってるかもしれないですからね。

“しおりん”…未来は何が起こるかわかりませんからね、言うだけなら自由ですから。口に出していきたいですね!

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ