8月29日「かなこが雑誌「Brody」のオフショットを見て思わず・・・」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…かなちゃん!お久しぶりで〜〜す!

“かなこ”…お久しぶりで〜〜す!

“しおりん”…ということで、めでたく我らがリーダーが帰ってきました!どう?久しぶりのももクロは?

“かなこ”…やっぱさ、なんか本当に人に会ってないじゃない?だから、人がいるって思ったし。そういう空間ってやっぱりなんかいいなって思いましたね。遠くに人が見えるだけでもちょっと違うなって思った。

“しおりん”…確かに。かなちゃんがね。元気にしてるかなーって3日1回ぐらい長電話したよね。私も自宅療養してる時は、鶴瓶さんが二日に一回ぐらい電話をくれてたの。それが自分の中のルーティンになってた。かなちゃんにも三日に一回くらい電話したらどうかなと思って。

“かなこ”…マネージャーさんから「今日はどんな感じですか?」っていう連絡が毎日くれてたから。唯一人と話すみたいな。時間だからありがたいなって思った。

“しおりん”…良かったよでも。とにかく元気に戻ってきてくれたってことが嬉しかったです。こちらは高城さんと、色々やってましたから。

“かなこ”…そうなんですよ。雑誌の表紙を飾れるなんて、本当にもう何て言うんですか?心がぎゅっとしますし、いろんな気持ちで。

“しおりん”…まだの方は、「Brody」みてください!

“かなこ”…私、正直みんなのオフショットの写真を見て、泣きました。

“しおりん”…本当?やっぱ泣くよね。私も自分が人形に変身して、3人で写ってる写真泣いたもん。

“かなこ”…泣く泣く。でも一個だけいいですか?表紙の私の顔がちょっと下を向いちゃってて。

“しおりん”…いやいやそんなはずない。だって私が持ってたんだよ?カメラマンさんも「もうちょっと右向いて」とか。

“かなこ”…そうそう。指示とか受けてると思ったんですけど、あがりを見た時に、おでこの強調がすごかったので。

“しおりん”…あれ?そうでした?それは人間優先でしょう。ていうか文句言うんじゃないよあんたは!

“かなこ”…すいませ~~ん!また4人で表紙を飾れらせていただけるように頑張りたいと思います!

(※写真は1月10日放送)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は「ももたまい」コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、メンバーで一番髪がサラサラなのは?」

“かなこ”…玉井!

“しおりん”…え?私?うっそ嬉しい。

“かなこ”…ずっとツルツルで。キューティクル!私はもう不思議なの。一番髪を痛めつけてるのに。染めたりとか。

“しおりん”…確かに。急にブリーチしたりとかね。

“かなこ”…でも全然パサつかないし落ち着いてるし。しかも見た目だけじゃなくて、触っても赤ちゃんの髪の毛みたい。

“しおりん”…確かに。柔らかい髪質ではあるかもね。逆に私はその柔らかくてショートカットの時とかは、ぺちゃんってなっちゃうのがすごい嫌で。

“かなこ”…サラサラって言ったら私かもしれないけど、私がなりたい髪質はかなちゃん。

“かなこ”…ずっと言ってるよね。

“しおりん”…かなこは根元から髪の毛が立ち上がりやすい。ボリュームが出やすいから、ショートカットとかボブとかでも結構決まるんだよね。ないものねだりかもしれないけど。あとは前髪。私はアイロンとかブローとかしないとぺちゃんってなっちゃうけど、かなちゃんはふわっとおりるんだよね。自然と。かきあげようと思ったらかき上げるのがめっちゃ羨ましい。

“かなこ”…あぁ、これ超無い物ねだりだわ。私ずっと玉井の前髪に憧れてた。

“しおりん”…えぇ!?じゃあ交換しようよ!交渉成立じゃん!

“かなこ”…たまの前髪って汗をかいても、ずっとキューティクルを保ったまま、綺麗に落ちてんのよ。ライブとかしても。汗をかいても魅力的にも見えるし。私は中学生ぐらいかずっと思ってた。

“しおりん”…ないものねだりだね。それこそ私はないものねだりで、それこそ私はストレートだから天然パーマっていうものにも憧れがあるし。そっか嬉しい。サラサラですか?私。

“かなこ”…一番サラサラなのは玉井さんです。

“しおりん”…覚えておいてください!

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ