7月18日「あーりん『AYAKA NATION 2021』で「めっちゃ盛れてた」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

“あーりん”…「AYAKA NATION 2021」見てくださった皆さん本当にありがとうございました〜!

“しおりん”…可愛かったよ〜〜!

“あーりん”…ちがう!「あーりん今日も可愛いよ〜」だよ

“しおりん”…「あーりん今日も可愛いよ〜」

“あーりん”…みんな見てくれてありがとうござました。

“しおりん”…可愛かったね。あーりん。

“あーりん”…ね!盛れてたね!

“しおりん”…でもほんと盛れてた!ニュースとかで写真見たけど。

“あーりん”…いつも配信がないから、すぐには見られないんだけど、7月いっぱいはニコ生さんでアーカイブが残ってて、何度でも見れる状態なんですけれども。だから私もこんなすぐ自分のライブが見られるのが初めてで。改めてお家帰ってママと見て。盛れてんね。って話すぐらい。どこが良かった〜?

“しおりん”…私はあのちょっとドレスっぽい衣装だったかな?最後。あれでガンガン踊ってるところが良かった。結構踊れるんだ!この衣装と思って。

“しおりん”…あれも黒子ちゃんたちとやったんだけど、近くに寄る振り付けとかも衣装着てみて「ごめんねスカートで寄れないね」って位置を変えてもらったりとか。

“しおりん”…あの衣装の色が珍しかったのと、私はゴッホのひまわりの衣装は多分私のものだなって思ってる。

“あーりん”…あのあとニコ生で反省会みたいなのをやって。人気投票みたいなのをやったら黄色が一番人気でして…。ちょっとお渡しできない…。

“しおりん”…話が違うじゃないか!終わったあと次の日会ったらくれるって言ってた

“あーりん”…バレイベで着なよ〜ってね。しーちゃんがソロ衣装増えないから(笑)でもそれもニコ生の配信で言ったら「見たい!」って言ってたから。

“しおりん”…なかなかウチらの衣装ではない絶対領域?ショートパンツの。ちょっとセクシーだったし。

“あーりん”…私もあんな真っ黄色はさ、しおりんじゃなきゃ着ないぐらいの。私も新鮮だったし、そういうのができるのもソロコンの楽しさって思ったし。タイミングよく開催させていただけて良かったなと思います。見てくれた皆さん、ありがとうございました!残り、7月。アーカイブまだまだたくさん皆さん見てください!

  ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日はこの「りんりんコンビ」でお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、納豆好きの玉井さん。納豆の美味しい食べ方は?」

“あーりん”…納豆ってアレンジしてる人いるもんね。私は昔から納豆が得意じゃなくて、何回も給食で出たりとか。ウチはパパが食べるから、おウチにはあるから何度も挑戦してるんですけど、ちょっとイマイチ。どこから攻めてもネバネバもあんまり好きじゃないし、匂いも好きじゃないし、お豆もあんまり好きじゃないし。どの方向から攻めてもあんまり好きじゃないっていう。

“しおりん”…私は、そういう方に無理やり食べさせたいわけじゃないんだよ。だから別に納豆の良さを消してまで食べてもらいたいって気持ちはないので、食べなくて結構です!

“あーりん”…ありがとうございます!

“しおりん”…私は、良くやってる納豆の食べ方は。結局一番美味しいのは納豆卵かけご飯なんですよ!手軽だし、それだけあればご飯のおかずはいらないってぐらい。結局一番美味しいなって思うんだけど、私はカレーとかにトッピングするのが好きだし。カレー屋さんで納豆のトッピングがあったら絶対に入れちゃう。

“あーりん”…食べない勢からすると全く味の想像がつかないんですけど。どっちも強いじゃん!

“しおりん”…味で言ったらカレーが勝つんですよ。カレー味の納豆ネバネバ添えみたいな感じ。ねばねばのカレーだよね。美味しいのこれが!

“あーりん”…ご飯がススムんだもんね。カレーですらご飯が進むのに。

“しおりん”…納豆×たまごで言うと、私が一回お友達のお家ですごく感銘を受けたものがあって。納豆と卵を混ぜてふわふわになるまで混ぜるの。それにお砂糖を入れるの。ちょっと甘い優しい味の卵納豆。それがすごい美味しくってたまに食べます。

“あーりん”…あと、納豆のうまい棒のイメージ。

“しおりん”…そう!ありがとう!納豆味のスナック菓子大好き!

“あーりん”…納豆って、栄養たっぷりだし。あったら手軽そうだし。美味しそうに見える日が来るのを待ってる。

“しおりん”…食べたい!って思った時に食べて!納豆は逃げないから。いつでも納豆はあーりんのことを受け入れてくれるから。

“あーりん”…その日を私も待ってます。

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ