6月27日「あーりん&かなこの憧れの女性像とは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…私、佐々木彩夏のソロコンサート「AYAKA NATION 2021 」が終わりました〜!6月27日にやらしていただいたんですけど、横浜アリーナで。ほらこんなご時世でライブとか中止になっちゃったりとかそういうこともね、あると思ったんで。ヒヤヒヤしたんですけれども、無事開催させていただくことができました!

“かなこ”…もう横浜アリーナと言えばあーりんのソロコンか、このももクロくらぶの公開録音っていうっていうイメージがあるぐらい。

“あーりん”…かなこちゃんも観に来てくれてありがとうね!

“かなこ”…はい、私も観に行かせていただいて、大変楽しませていただきましたね。

“あーりん”…ちょっとライブ自体が割と久しぶりで。有観客でやるのはバレイベぶり。バレイベが4月の頭でしょ。3ヶ月ぶりくらいのライブで今までだって月に1回とか、2ヶ月に1回ぐらいはライブやってたじゃない?だから緊張するよね。

“かなこ”…緊張した?とかめっちゃ聞いてるけど緊張しそう?

“あーりん”…もうしてる!この放送を収録してるのはソロコンの前なんですけど。

“かなこ”…あーちゃんって緊張しないほうじゃない?

“あーりん”…緊張しないほうじゃない?でも緊張する。

“かなこ”…流れがあるもんね。なんかライブのスケジュールの流れっていうのがさあやっぱあるから。

“あーりん”…ライブのルーティンみたいな決まってたじゃん?割と何とかなるかなーみたいな。ルーティンの中でやってたけど。他のライブのリハが忙しかったから、ソロコンのライブのリハが少なくなることあったけど、それでも結局ライブやってんじゃん?それが、ライブがないっていう中での急なソロコンは、やっぱ緊張するね。

“かなこ”…緊張しましたか。あーちゃんも珍しく緊張してるということで。

“あーりん”…皆さんに楽しんでいただけたらなと思います!来てくれた皆さん、そして配信でご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤のあやかなこでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、憧れの女性のイメージはある?」

“あーりん”…私はありまくりですよ!今日はこの人、芸能人とかでね。この人っぽい格好にしようとか、こういう感じにしようとか。ドラマとか、作品でもそうだけど、こういう見た目もだし、考え方もだし、雰囲気とか「こういうの好きだなー」っていうの思いながら見たりするのも好きだし、それを真似して実践したりするのも好き。

“かなこ”…私、ないんだよな。あまりそういうの。

“あーりん”…なんかでもあんまりイメージないかも。

“かなこ”…例えば自分の憧れの人がいたとして、近づいていくわけ?

“あーりん”…だから近づけるパターンと、近づけないパターンがあるよね。今世では無理だけど、来世生まれ変わったら、ナチュラルサーフ系ヘルシー美人みたいな。個人名で言うと、長谷川潤さんみたいな。クールビューティーっていうか、露出をしててもいやらしくない感じの、ヘルシーな感じの美人になりたい。

“かなこ”…結局は美人になりたいんだ

“あーりん”…でも今世では無理だから。私もデニムに、スニーカーに、今日の夏菜子ちゃんみたいな。ちょっと丈の短いデニムにスニーカー。ちょっと私がやると違うんだよね。だる着になるんだよね。

“かなこ”…似合うと思うけど違うんだ。

“あーりん”…自分の思い描いてるのとは違うから、来世は頑張ろうって思ってる。今世はどっちかって言うと、スカート履いてたりとかちょっとかわいい感じの洋服着てるほうが結局何かしっくりくるなって。見てる方も違和感がないかなって。

“かなこ”…あーちゃんの凄さはそこだよね。見てる入る人の違和感までも考えも、無意識にみんなが思う私はこうなんじゃないかな?っていうのがなんとなくあるんじゃない?

“あーりん”…そうだね。こういうほうが、みんなが受け入れやすそうっていう格好をするし、そこでの理想像とかも、この人の格好は私も割と行けそうな格好で、かわいいなぁみたいな風に見てたりする。

“かなこ”…じゃ今世は自分に近い人に寄せたりとかしてるほうが。

“あーりん”…そうだね今世は自分の似た属性の人の目指せる範疇の理想の人ってのを考えるのも好き。

“かなこ”…わかる!私もおでこが広いのが嫌だった時に、すごい美人のおでこ広い人を見てモチベーション上げてた!

“あーりん”…そういうのあるよね!自分と真反対

の人を見てモチベーション上がることもあるし、自分と似た雰囲気の可愛い人とか見てモチベーションが上がるパターンもあるし。

“かなこ”…似た雰囲気の人とかだったら、お洋服とかもさ、真似しやすいし。

“あーりん”…しやすい!楽しい!自己肯定感があがる!

“かなこ”…私もおでこが広い時に、でもおでこが広いとかで見なかったな。海外の方とかって結構前髪がなかったり、おでこを前面に出してるじゃない?

“あーりん”…でも、でこ広いのって美人の特徴みたいな。

“かなこ”…そうやって言ってもらえることもあるんだけど、本当に嫌で。めっちゃてかるしなって。

“あーりん”…そんな感じはしてた。でも昔のほうが存在感あったよね?

“かなこ”…あったよね?前髪が生えてきたのかな。海外の方の写真とか見てると、みんな光ってるなって。それで大丈夫だぁって。

“あーりん”…志村さん(笑)

“かなこ”…急な志村さんだけど、そういう風にモチベーションあげたりっていうのは分かる。

エンディング~!

“あーりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ