6月6日「しおりんが26歳の誕生日!!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…私、玉井詩織!6月4日に26歳になりました〜!

“れに”…おめでとう〜〜!玉井さんも26歳になったんだね。

“しおりん”…私も実感がないというか。私は6月入ってわりとすぐじゃん?だから誕生日が突然現れるの。まだ5月だなぁみたいな感じで過ごしてると、突然誕生日が現れるから。いつも実感ないまま迎えるんだけど。26歳って本当に年齢だけ聞くと紛れもない大人です。

“れに”…自分が10代の時に想像していた26歳はどんな感じだった?

“しおりん”…いやいやもっと、ヒールカツカツ!なんなら私は子供の時に思い描く20代ってすごくお姉さんって思ってたから。小学校の時とかさプロフィール帳みたいなのに「何歳で結婚してる?」とか書くやつあるじゃん?あれ24歳って書いてた。

“れに”…同じ。私も24歳って書いてあった。

“しおりん”…とっくに結婚してると思ってた。だから年齢的には言い訳もできない大人ですので、大人な振る舞いっていうのを身につけていきながら、子供らしさ。好奇心とかはなくさないでいたいなって思います。

“れに”…いくつになっても童心忘れるべからず。

“しおりん”…でも楽しい年にしていきたいと思います。ここからね、メンバーも誕生日ラッシュが続きますから。ももクロもここの2ヶ月で一気に平均年齢がまた一つグッと上がりますので。

“れに”…大人のももクロ見せていきましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

“れに”…今日はいつもと別の場所からお届けしています!玉井さん!

“しおりん”…そうなんです。なんと私たちは今埼玉県の所沢市にあります。「メットライフドーム」にきています!なぜ私たちがここにいるのかといいますと、今回はですね事前に収録したものをお聞きいただいてるんですけど、今、収録しているこの後。「プロ野球セ・パ交流戦」「埼玉・西武ライオンズ」対「阪神タイガース」の試合が行われることになっておりまして、その試合を中継するニッポン放送のショーアップナイターにゲストとして出演させてもらうことになっているんです!

“れに”…ありがとうございます!

“れに”…あと何時間後に熱い戦いが生で見れると思うと今からワクワクして仕方がないんですけど!なんと今回私たちは情報レポーターにも初挑戦させていただくことになってるんです!

“しおりん”…もちろん野球を見たりとかすることはあるけど、それを私達よりもより詳しく知ってるであろう皆さんにお伝えするって。ドキドキするので私は見たままの会場の熱とかをお伝えできれば。れにちゃんは最近、すごい野球熱がね。

“れに”…そうなんです!阪神タイガースの佐藤 輝明選手が、モノノフさんで、私推しと言ってくれたのがきっかけで。阪神タイガースさんと関わらせていただくことが多いんですけど。その中で私もどんどん野球に興味が湧いてきて。まだまだそんなに、古くから知っているファンの方々みたいに詳しくはないんですけど、ちょいちょい自分の情報を交えながら自分らしい実況中継が楽しくできたらいいなと思いますのでよろしくお願いします!

 

メールBOXオープン!

「Q、もしも男性に生まれ変わったら?」

しおりん”…考えたことあります。私は「仲間」っていうのが男性っぽくない?

“れに”…そうだね。

“しおりん”…仲間と一緒に海に遊びに行くんですよ!

“れに”…ティモンディの高岸さんみたいに言わないで(笑)

“しおりん”…それで、別に海に入るっていう予定もないのにも関わらず、上半身の服を脱ぎ捨て、海にダイブしたい!

“れに”…それ男の子しかできないからね。最高ですね、青春だね!

“しおりん”…女の子からすると、何やってんの男子?ぐらいな感じじゃん?でもその後先考えないがむしゃらな遊び方をしたい。夏は上半身裸で過ごしたい。

“れに”…野生それは憧れるね

“しおりん”…あと一度坊主にしてみたい。別に男の子じゃなくてもできるんだけど。

“れに”…思い切りが必要だもんね。

“れに”…私はね、めっちゃ激しい喧嘩してみたい。

“しおりん”…わかるーー!喧嘩した後に「やっぱ俺らっていいダチだな」みたいな。ほんとにそんなシチュエーションがあるのかわからないけど(笑)

“れに”…ヤンキー映画とか漫画見てると、憧れちゃって。そういうの見てる時期って自分が強くなった感じがしてさ。言葉遣いも悪くなっちゃう。私は結構感情移入しちゃって。

“しおりん”…確かに女の子同士で殴り合いの喧嘩には発展しないから。友情が生まれなくても、彼女を体を張って守ったりとかしたい。

“れに”…いい!他校に乗り込むとかいい!そういうのに憧れますね。

“しおりん”…部活もすごい憧れるな。私はバスケ部に入って、バスケ部の男の子ってすごいモテるイメージがあるから、モテたい。

“れに”…それでさ、すごいプレイボーイみたいな感じで色んな女の子を…

“しおりん”…私はモテるけど一人の女の子に一途でいたい。

“れに”…あーー!なんで良い子ぶるの?

“しおりん”…それがいいじゃん。それがかっこいい男の子。妄想広がるね。

“れに”…来世はどっちがいい?

“しおりん”…えっとね。それ考えたことあるんだけど、自分も記憶を継承していけるんだったら男の子になりたい。それが無理だったら女の子に生まれたい。れにちゃんは?

“れに”…れにちゃんも女の子かな~やっぱり。色々妄想広がりますね。 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!