5月30日「あーりん&れにの好きな番号に意外なこだわり」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

“あーりん”…あーちゃんは帽子の衣替えをしています。

“れに”…帽子の衣替えって珍しく聞く

“あーりん”…あんまりしないの。もう年中出てるの。あーちゃんの服は、冬服も夏服もいつも出るんだけど。

“れに”…どっちも常に置いてるってこと?衣替えしなよ!

“あーりん”…コートはクリーニング出すからもう家にはないけど、マフラーとかセーターとかそこにある。着ないのに。タンスの中に入ってる。だからあんまり衣替えしないんだけど、帽子だけはしてて。だから相談に乗って欲しいの。このもふもふのバケットハットは冬!

“れに”…うーん形的には夏では無さそう。春じゃない?

“あーりん”…このキャスケットは?

“れに”…秋じゃない?8月の終わりに出せばいいんじゃない?

“あーりん”…レザーのキャスケットは?夏も被ると思う?

“れに”…形的に夏では無さそう。春じゃない?

“あーりん”…じゃあ片付けていい?

“れに”…いいよ。

“あーりん”…分かった。れにちゃんの言う通りにするから。これは?コーデュロイ素材のバケットハット。

“れに”…それは夏じゃない!しまっていいと思うん。

“あーりん”…だってこれぐらいだったらさ、夏も冬もない格好してる人いるじゃん。白Tに白のズボンとか履いてだったら可愛いと思わん?

“れに”…でもこれはしまうべき。あんまり夏に帽子かぶって、頭を暑くしたり、蒸らしちゃったりすると髪の毛に変な癖がつくよ!

“あーりん”…なんのアドバイス(笑)

“れに”…もうさ、佐々木さんこれ一応ラジオ収録なんですよ。

“あーりん”…あれ?伝わってない?

“れに”…ということで、あーりんが今年の夏、どんな帽子を被るのか期待しててください!

(※2020年11月1日放送時の写真)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん、れにの全力自己紹介!今回はこのあやたかコンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、好きな番号は?」

“あーりん”…私は3番!何か私3人で仲良くなることがすごい多いの。小学校の時の仲良い子達も3人なの。高校も3人なのよ。私入れて3人で仲良くなることがすごく多くて。小学校の時は3年生、4年生が3組で。そのクラスがすごい楽しくて。そのぐらいから「3が好きだな」ってなんか思ってて。ベスト3に入ってる感じもするし。形も可愛くない?お尻みたいで可愛い。

“れに”…佐々木っていうのも「3」「3」って感じするもんね。

“あーりん”…自分の名前を数字で表せる人。「ななみ(773)」ちゃんとか羨ましいと思ってた。

“れに”…いい!「みなみ(373)」とかね。自分の名前は「れに」だから「02」で表記される事多くて。

“あーりん”…羨ましい!

“れに”…私の好きな番号は個人的に「2番」と「4番」と「6番」と「8番」と「21」かなぁ。

“あーりん”…多すぎだし、偶数好きすぎ!

“れに”…2番はやっぱ自分の名前からとったんだけど。

“あーりん”…他も何となく分かるよ!4は出血番号だから好きなんでしょ?6は誕生月だから好きなんでしょ?21も誕生日だから好きなんでしょ?

“れに”…8は私、無限大っていう意味で、8が好きだったっていうのはあるんだけど、8にめちゃくちゃ縁があって。例えば映画館とかいったら番号指定されるところに行くと8がついてくるの!

“あーりん”…映画館って8がついてるところ多くない?各列にあるべ。

“れに”…ホテルとかの部屋番号とかも8が多いの!めっちゃ話しそれたこと言っていい?私、自分の運命の人を探すのをすごいハマってるって言ったじゃん?6月21日を運命の人ってやると恋愛もそうなんだけど、ソウルメイトとか親友になりやすい人とかも出てくるわけ。それのベスト1が6月11日だったの!

“あーりん”…ヒェ!

“れに”…あーりんだ!と思って。

“あーりん”…ヤダー!!ヤダー!

“れに”…相性いいらしいよ!

“あーりん”…私も何か調べてみようと言おうと思ったら調べずに終わったわ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後半戦は「労働の部屋」!

古今東西「変えられるなら変えたいコト」

罰ゲームは1ミリも似ていないモノマネ!

 

負けたのは・・・

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

高城れに!

ドラえもんのキャラクター「ジャイアン」のモノマネに挑戦しました!

radikoのタイムフリーでもう一度お聴きいただけます!

⏩https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210530220000(モノマネは10時23分頃〜)

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ