3月28日「ももクロで健康志向は、かなこ&しおりん!あーりんは…?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

”あーりん”…玉井さんがピアスを開けました〜。

”しおりん”…はい、そうなんです。開けたのは一か月くらい前の話になるんですけど、このたび25歳にして初めてあけましたよ。

”あーりん”…しおりんはでも「開けたい!」っていうイメージある。

”しおりん”…そうだね。なんか興味がさ、やってみたいって思って。

”あーりん”…好奇心旺盛だからさ。髪の毛染めるとか、免許取るとか。ピアスも一番は玉井さんでした。

”しおりん”…今でこそイヤリングとか結構可愛いのあるけど、私は結構旅行に行くのが好きで、海外とかで見てみても、どう考えてもピアスの方がやっぱ多いわけ。お仕事でイヤリングすることとかも増えてきて、ピアスだったらもうちょっとお洒落の幅も広がるかなって。今ワクワクが…。

”あーりん”…もう買った?

”しおりん”…何個か買いました!だからもしあーりんが、気に入ったデザインがあってピアスしかなかったら、代わりに私が付けてあげるから(笑)

”あーりん”…え〜。でも今でもピアス開けたらあのピアスを絶対買おうっていうものあるもん。い〜な〜。でも、玉井さんからは使わなくなったイヤリングの贈呈が私達メンバー3人にあるみたいなので、そちらも楽しみにしておきたいと思います。

”しおりん”…これからピアスライフ楽しみたいと思います!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日はこの「りんりんコンビ」でお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、ももクロのメンバーで健康志向が強い人は誰ですか?」

”しおりん”…健康志向で言うとリーダー(百田夏菜子)かな?

”あーりん”…リーダーか、しおりんじゃない?かなこちゃんは、野菜ジュースみたいなそういう中身もそうだし、ストレッチとかそういう体のケアとかもねしてるイメージだし。

”しおりん”…確かにねそうだね。かなちゃんは早いし。私も結構…でもサボり癖がすごいから(笑)サボり癖スゴイけど好奇心があるから手広くやってる気がするね。

”あーりん”…あとしおりんは情報通だから。栄養価がいいとか、血液がサラサラになるみたいな情報をいっぱい知ってる。

”しおりん”…確かにそれはお母さんの影響とかも。お母さんも好きだから。一時期「酵素玄米」ばっかり食べさせられた(笑)あーりんはあんまり…逆にすごいよね。ここまで意識せずよくここまでやってきたよね(笑)

”あーりん”…ストレッチもしませんし!変な時間にご飯は食べるし!今日も朝からお肉を食べてきました(笑)

”しおりん”…すごくない?朝からお肉食べるんだって。

”あーりん”…だってパパがお肉を焼いてくれたから。朝からお肉とキムチとか出てくる(笑)お野菜とかも、嫌いじゃないから好きだから食べるけど、別に健康のためと思って食べたことは一度もございませんし。

”しおりん”…私、最近本当に健康ってすごく大事だと思った。

”あーりん”…違います!例えば、肌荒れとかもそうだけど、「あなたはビタミン C が足りないから肌が荒れてます」と言われた場合、ビタミン Cを取れば治るわけなんですけども、「ストレスで肌が荒れてます」と言われた場合、栄養の整ったご飯を食べるんじゃなくて、ストレスをためずに好きなものを食べるのが一番いいということで、栄養が不足した際に補充すればいいんです。それまではストレスを溜めずに美味しいものを好きなだけ食べた方が。

”しおりん”…別にストレスは溜まってないですよ(笑)そういう生活をすることによって、心も身体も健康に。まぁ私もカップラーメンだってめちゃめちゃ食べるし、スナック菓子だって大好きだし。何とも言えないんですけど。意識はしてますかね。

”あーりん”…しおりんは健康診断にすぐ行きたがるイメージがあります。行ったことないのに、行ったことあるように勧めてくる(笑)

”しおりん”…行きたいっていう気持ちだけで、まだ行ったことないんだけど。いつまで踊れるかってのもやっぱり体のケア次第だと思うので。

”あーりん”…そうかな?気持ちだよ!!

”しおりん”…まぁ気持ち大事だけどね。あーりんは何しなくてもいいや(笑)あーりんは最近、占いで72歳までは何も大変なことが起きないって言われてたから(笑)

”あーりん”…そうそう。でも73歳から急にハッピーじゃなくなるらしいの。でも72歳までハッピーだったらなんでもいいよね。

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ