3月21日「あーりんに整形疑惑?『超嬉しい!』」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…前髪を伸ばしました〜!

“かなこ”…この時期、もうちょっと前か?だいぶ話題でしたよね。

“あーりん”…そうなんですよ。だいぶイメージが変わったみたいで。

“かなこ”…なんか整形されたんじゃないかみたいな…

“あーりん”…めっちゃ言われた!「整形した?」って。超嬉しい!整形したっぽい!イェーイ!へへ(笑)なんか、可愛くなったって言われるけど、前から可愛いから。整形なんてしなくても可愛いから!

“かなこ”…うるさい!うるさいのよ!だいぶ前髪って雰囲気変わるんだなって思った。

“あーりん”…それこそ、こないだ地元で中学の同級生とすれ違って気づいてもらえなかったもん。3秒ぐらい「誰こいつ?」って。久しぶりに会った友達に気づいてもらえなかった。これは「TWICE」のサナちゃんをイメージして、真ん中分けにしてるんですけど(笑)

“かなこ”…ウチのグループよく出てくるよね。

“あーりん”…本当のトレンド・流行を作ってらっしゃる方々にまんまと憧れて。

“かなこ”…れにちゃんも、メイクをね。

“あーりん”…『「TWICE」のツウィちゃんみたいにしてください!』って言ってるよね(笑)私は美容室に行って、サナちゃんの写真を見せて「こういう前髪にしてくださいって言ってやってもらいました。

“かなこ”…なるほどね。それもサナちゃんだもんね。

“あーりん”…どうもサナです。

“かなこ”…めっちゃ調子乗るじゃん。

“あーりん”…一つ悩んでるのが、ぽっぽーあーりんをどうしようかなって。ぽっぽーあーりんに迷惑がかかる。まぁ私じゃないんだけど、ぽっぽーあーりんは。お友達なんだけど、ぽっぽーあーりんと一緒の髪型にしないといけないじゃん?

“かなこ”…じゃあ今後のぽっぽーあーりんに期待ですね。久々に連絡取って下さい

“あーりん”…ぽっぽーあーりんと連絡取りたいと思います!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤のあやかなこでお送りします!

メールBOXオープン!

Q、ももクロを知らない人に自己紹介するとしたらどうする?

“あーりん”…確かにね〜。「はち はち はち はち♪」って(笑)

“かなこ”…誰がやるかい!急に「皆さん人差し指を1本出してください!」から始まってフルコースで「えくぼは恋の落とし穴」までやんないですよ。

“あーりん”…やってたらめちゃめちゃ面白い。私はそれこそ「佐々木彩夏で〜す」っていうのも自分的に違和感があるわけ。私的には「あーりんでーす!」でいきたいのよ。でも、ももクロのあーりんを知らない人からしたら「こいつハーフなん?」って思うかもしれないじゃん。あと気づいてない人に言ってるとしたら「もしかしてももクロの?」ってなったらすごい気づいて欲しい人みたいじゃん。「私あーりんでーす!!」って言って歩いてるみたいで。それも恥ずかしいわけ。

“かなこ”…そうなの?品川駅を浴衣で、あーりんの状態で人混みに入っていって、普通に電車乗ってって。こっちが心配しちゃうぐらいのあーりんですけども。

“あーりん”…「佐々木彩夏です」という感じはしないし、言うとしたら「あーりんです」かな。

“かなこ”…私は年齢が上の方だったら「百田です」っていうかな。

“あーりん”…同い年とか、友達の彼氏とかは?

“かなこ”…名前、名乗らないかも。「友達がお世話になってます!」って。友達が紹介して「百田夏菜子です」っていうのはあるけど、自分からはないかも。

“あーりん”…昔、オーディションに行く時はどんな自己紹介してた?

“かなこ”…「スターダストプロモーションのから参りました。静岡県出身、百田夏菜子です。趣味はダンスで、特技は新体操です!」かな。マニュアル通りのやつ。あーちゃんは?

“あーりん”…私は、「スターダストプロモーションのから参りました。佐々木彩夏です。年齢言って、特技はダンスで、趣味はディズニーランドで、キャラクターのサインを集めることです!」って言ったよ。

“かなこ”…へー。もっとパンチ効いてる感じかと思った。

“あーりん”…でも本当に好きなことがダンスしかなかったから。人と被らないことで本当のことってディズニーランドに行ってキャラクターのサインをめっちゃ集めてたの。だからそれを言ってたかな。

“かなこ”…「今」バージョンは?

“あーりん”…なんのオーディションかにもよるよね。バラエティとかだったら、「ももクロのあーりんだよ。」とか言っちゃうかもしんない。バラエティだったらね。ピンクの衣装を着ていくもん。かなこちゃんは?「イッテ Q」とかのバラエティで。

“かなこ”…バラエティかぁ。うわむずー!私やっぱね、年々作り込むっていうのが無理なわけ。

“あーりん”…そうだね。もうかなこちゃんのアクロバットとかも無くなってきたかも(笑)

“かなこ”…やめなよ!無くなってきたよ。「ジェットコースターも昔好きだったけど、でも今はあんまり好きじゃありません!」とか。キャラクターもそっちで受かってもやだなって思うから。

“あーりん”…スポーツも?

“かなこ”…「スポーツも昔はなんでもできたんですけど、今はやればまあなんとかなるかもしれないですけど、昔のようには動けません。でも頑張ります!」みたいな感じだよね。

“あーりん”…そんな感じだね。友達の前ではいつも仕事の自己紹介はしてません。

“かなこ”…キャッチフレーズも何度も使いません!

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から移動して、「別な部屋」の前に来てマス!今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

“かなこ”…いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”…ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは「イヤな汗」
    
“あーりん”…これから出される「お題」に合わせて答えをひとりずつ順番に言っていきます。たとえば、「お題」が「乗り物」だとしたら「電車」「バス」「船」「自転車」…って感じです。

テーマは「ぜ」で始まる言葉!

 

“あーりん”…ゼリー

“かなこ”…ゼブラ

“あーりん”…全部

“かなこ”…ゼット

“あーりん”…絶対

・・・・・・・・。

“かなこ”…絶賛

“あーりん”…ぜ〜〜〜ぜ〜〜〜ぜ〜〜〜・・・・。

ブブー!!

“かなこ”…よっしゃー!!!

あーりんが1mmも似てないモノマネ「フワちゃん」を披露しました。

“あーりん”…正確にいうと、「フワちゃんのモノマネをするシソンヌのじろうさん」のモノマネをしました。

エンディング~!

“あーりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!