9月20日「ももクロメンバー「約束のネバーランド」にハマる」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“しおりん”…ももクロみんな、あるものにハマっていま〜す!

“れに”…なんでしょ〜!??

“しおりん”…これはですね。ちょっと流行りに乗るのは遅かったかもしれないですけど「約束のネバーランド」。

“れに”…そうなんです。まずこれ玉井さんがハマってたんだよね?

“しおりん”…私、現場に持ってくるのって流行る傾向にあるんですよね?嬉しいの。みんなが沼に落ちたって思うのが。私はまずアニメを友達に勧められて見て、とっても面白いってなってみんなにアニメを勧めたんですよ。で、漫画の方が大分進んでいるから、続きが気になって仕方ないってことで漫画も手に入れまして。単行本で発売されているところまで読み終わりましたよ!

“れに”…玉さんに勧められた時に、みんなで撮影の合間に1日でアニメ見て。玉さんの本を借りようってなって、今見ている最中なんですけど。

“しおりん”…そう。とっても面白い。読み慣れていないから遅かったんだけど。

“れに”…いや〜気になる。私も早く単行本全部読み切りたい!

“しおりん”…でも、終わってほしくないっていう思いと、早く読みたいっていう思いとね。ぜひ見たことない方は見てください!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、運動会の思い出は?」

“れに”…私はビーチフラッグで勢い余って、フラッグ持ったままでんぐり返ししちゃって、お腹が全部出ちゃうし、でんぐり返ししてるから、お腹が全部乗っちゃって。一時期学校内で「小力」ってあだ名がついたんです。

“しおりん”…鉄板ですね〜(笑)私は小学生の時、騎馬戦が当時強かったんですよ。上に乗って男の子とかにも勝ってたりしてて。それで3人抜きしたんですよ。そしたら3人抜いて、4人目が好きな男の子だったの。

“れに”…あ〜〜〜!いいの?そういう話して?(笑)

“しおりん”…当時ね?小学生の頃だから(笑)それで、騎馬戦って取っ組み合いになるじゃない?私は、いくら好きでも勝ちたいって思って。騎馬戦って手をガシって掴むじゃない?だから負けたくないけど、ちょっとラッキーぐらいに思ってたんだろうね(笑)

“れに”…あぁ触れられるっていうね。

“しおりん”…でも向こうは策略家で、騎馬戦って取っ組み合いにするものってイメージがあるからこそ、あえて帽子に手を伸ばされて負けてしまったの。だからめちゃくちゃ悔しくて。

“れに”…あぁ〜〜。でも可愛いね〜!!だって手を触れたくてやったんでしょ?

“しおりん”…だって騎馬戦ってそういうものじゃん!だからムカついたの(笑)騎馬戦ってこういうものじゃない?っていう怒りと、なんで取っ組み合ってくれないの?っていう

“れに”…そうだよね〜!繋げたじゃんって!可愛い〜!

“しおりん”…私、いつかやりたい事があって、友達の友達とか知り合いを集めて、大人で運動会やりたいの。

“れに”…やりたい〜!玉入れしたい!スプレーで髪とか赤くしたい。

“しおりん”…結構、形から入るんだね(笑)

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!