11月17日「4色お揃いの服を買って大変!」

11月17日(日)のももクロクラブはナイター中継のため、おやすみ!

こんな放送をお届けしました!

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…実は、この収録の前に私とかなこちゃん、二人で…インフルエンザの予防接種に行ってきました〜!

“かなこ”…今、流行り出してるからね。注射自体はどうですか?得意?

“あーりん”…うん。全然大丈夫。「あ〜終わった〜」って(笑)今日は長袖を着てたから、腕をまくることに一生懸命になっていたら終わってた。

“かなこ”…え〜?すご〜い!

“あーりん”…でも、私注射は大丈夫だけど点滴が無理!刺さってるところはあんまり見れない。

“かなこ”…あ〜分かるかも。

“あーりん”…だから、鍼治療は大丈夫。刺さっているのが見えないからあまり気にならない。顔とか背中だから。

“かなこ”…そうなの?私、逆なの。背中があまり得意じゃなくて。鍼を刺すまえにバリバリって作業するじゃん?見えない作業の音が耐えられない!気配がいやなの!

“あーりん”…腰とか鍼はいいのに。

“かなこ”…そう。でもどうしても鍼を打ちたくて。姿見に自分の背中写して背中見ながらやってもらったことあるんですよ(笑)治療の人に「こんな人いないですよ」って言われて。

“あーりん”…え~。変なの(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&あーりんの全力自己紹介!本日は赤×ピンクのももたとあーりんでお送りします!

メールBOXオープン!

Q「メンバーで服がかぶることはありますか?」

“かなこ”…あまりないよね。

“あーりん”…でもメンバー同士でわざと同じ服を買うとかはあるよね。

“かなこ”…そうそう。こないだネットで4色のGAPのニットがあって、買おうって話になって。

“あーりん”…たかさんがネットで見つけたんだよね。ロケバスの中で「これ凄くない?」って言って。

“かなこ”…その時に、4色のニットを「誰が買う?」ってなった時に、休みの日とかでGAPを見つけた人が全員分買いましょうってなったの。それで、休みの日に私がマネージャーさんと、たまたま映画館に行った時に、GAPがあったんです。

“かなこ”…「あった!」と思って、みんなに「私、見つけましたよ!」って一斉メールを送信したの。そしたら佐々木さんが「試着して!」っていうの。

“あーりん”…いや、私って結構試着して買うタイプなんよ。

“かなこ”…そしたら玉井とかも「見たい見たい!サイズわかんないから〜」とかいうの。だから私はXS〜Lサイズまでの4色のニットを抱えて試着室に行ったの。「これがXSです。これがSです」って言いながら見せたのそしたら「あんま分かんないな〜」とか言ってくんの!

“あーりん”…(笑)

“かなこ”…それで、めっちゃ腹立ったのがさ、こっちは映画見に行きたいのに「SとMどうしよっかな〜。」とかずっと言ってんんの。

“あーりん”…めっちゃ悩んでいたよね(笑)

“かなこ”…それで、グループ通話で電話したら、全員出たんですよ。それでマネージャーさんに動画を撮ってもらって「これがS!これがM!」ってもう1回やるの。

“かなこ”…そしたら、れにちゃんが「永野と高城」のリハが終わった時だったのね。そこに永野さんもいたんだけど、そしたら永野さんが「俺も欲しい!Lで!」って言い出して。私、永野さんのニットも買ったんだよ

“あーりん”…(笑)

“かなこ”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

“あーりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”…ここは「選択の部屋」です!普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?そこで!用意された質問に答えながら、「ももクロスタンダード」を決定しよう!というものです!今回は「秋」がテーマです!

 

読書の秋、本を・・・

      「 読んでいる 」 「 読んでいない 」

“かなこ”…「読んでいる」!

“あーりん”… 「読んでいない」!

ブブー

“あーりん”…かなちゃん本読んでいるの?えら〜い!…とか言って漫画だったらどうする?(笑)

“かなこ”…ちがーう。スタッフさんに勧められて「スロウハイツの神様」っていう辻村深月さんの本が面白いって言われて読んでいるの

“あーりん”…えら〜い!しかも「上・下」あるやつ。

“かなこ”…わたしまだ「上」なんですけど、まだ読み始めたばっかり!

 

旅行に行ったら挑戦したいのは・・・

      「 パラグライダー 」 「 乗馬をする? 」

“かなこ”…「パラグライダー」!

“あーりん”… 「乗馬をする?」!

ブブー

“あーりん”…私もかなちゃんは、パラグライダーだと思った。

“かなこ”…私もあーりんは乗馬だと思ったよ。

“あーりん”…合わないなと思いながら選んだよ〜。

“かなこ”…二人で旅行したら「じゃ、あとで」ってあとで集合のパターン

エンディング~!

“あーりん”…  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ