アラフォー男子最大の悩みに最適なアイテム登場にNON STYLE井上は購入するのか!?

8月5日(月)~8月30日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。今月は人気お笑いコンビ「NON STYLE」が担当。コラボパートナーは「アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード」『バンドルカード』!

リスナーのみなさまからのメール・twitter投稿を、NON STYLEが答える、 #ノンスタ井上12万円向上計画 を実施中!

井上:こんばんは!NON STYLE 井上です!

石田:石田です!

井上:お聴きのオールナイトニッポンは、番組やリスナーに魅力を感じた企業と、月替わりで、コラボレーション企画を実施中!企業からの「依頼」を受け、リスナーのみんなが楽しめる!喜んでもらえる企画『コラボレートニッポン』を、平日の毎日、この時間に、お送りしてます!
今月の担当は、我々NON STYLE!コラボパートナーは…!?

アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード!

「バンドルカード」!!

井上:バンドルカードからの依頼。バンドルカードをもっと多くの人に知ってもらい、興味を持ってもらえるような企画をやって欲しい!ということでこんな企画をお送りします。

石田:アラフォーど真ん中、井上裕介12万円向上計画~!
井上:たくさんの人に、実際にバンドルカードを使うイメージを持ってもらい、わたくしが、素敵な40代になるための、必要アイテムをネットで探してもらう、というこの企画。残り予算94,080円!これ以内のものでください。

石田:井上さんこの9万円を、持って帰ろうとしてませんか?

井上:持って帰るかい!(笑)9万円以内のものなら、買います!今日の向上アイテムは、買います!

石田:言いましたね。ではいきましょう。京都府京田辺市の、ミサミサさん大学生からのメールです。40代男性に気を付けてもらいたいのは、やはり加齢臭です。井上さんかなりきてますもんね?顔面からして、不健康そうな井上さんの事ですから、何なら今でも、臭いかもしれません。そんな井上さんのために、ネットショップで加齢臭対策の石鹸を探したところ、植物油脂由来の石鹸に、静岡県産の緑茶の粉末が配合され、すっきりと汚れを落とし、体や汗のにおいを抑える、男子用洗顔&ボディ石鹸を発見しました。

井上:買う買う! さっき言うたから。

石田:こちらの石鹸はなんとですね、49,800円です。

井上:高くない? 石鹸だよね?

石田:ただし、60個入りの値段です。

井上:なるほど。

石田:毎日ごしごし1個石鹸を使っても、2か月持ちます。井上さん買いましょう!

井上:これは買う!

購入決定!ジャーン♪

井上:いいね。60個入りやろ? ちょうど新しいの欲しかったですし。

石田:まぁ井上さん、加齢臭が相当ありますからね。

井上:そうや!俺はもう臭いんや!

石田:井上さんの使ってるクシ、ほんまに臭いですからね。

井上:言うなぁ。クシの話は言うなぁ。バラすな~

石田:そちらの方は視聴者プレゼントで。

井上:でけへんて(笑)

—————————————————————-

井上:是非このような素敵な商品をメールで送っていただければと思います。
来週も #ノンスタ井上12万円向上計画 をよろしくお願いいたします。

毎週の放送内容から出題される、正解者にプレゼントが当たるクイズ企画も始まります。
詳しくはニッポン放送コラボ情報局のtwitterをチェックしてください。

 

今週も順調に予算を使っているNON STYLE井上。来週はいったいどんな向上アイテムが登場するのか!?

それでは来週もオールナイトニッポンをぜひお聴きください!

パーソナリティ