【結果発表】白米10Kgを手にしたリスナーは!?NON STYLEが選んだ石田賞を発表!

8月5日(月)~8月30日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。今月は人気お笑いコンビ「NON STYLE」が担当。コラボパートナーは「アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード」『バンドルカード』!

リスナーのみなさまからのメール・twitter投稿を、NON STYLEが答える、 #ノンスタ井上12万円向上計画 を実施中!

 

井上:こんばんは!NON STYLE 井上です!

石田:石田です!

井上:お聴きのオールナイトニッポンは、番組やリスナーに魅力を感じた企業と、月替わりで、コラボレーション企画を実施中!企業からの「依頼」を受け、リスナーのみんなが楽しめる!喜んでもらえる企画『コラボレートニッポン』を、平日の毎日、この時間に、お送りしてます!
今月の担当は、我々NON STYLE!コラボパートナーは…!?

アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード!

「バンドルカード」!!

井上:バンドルカードからの依頼。バンドルカードをもっと多くの人に知ってもらい、興味を持ってもらえるような企画をやって欲しい!という事で、ひと月かけて、#ノンスタ井上12万円向上計画 という企画をやってきましたが、今日が最終回となります。というわけでこの方をお迎えして、1か月のコラボレーションを、振り返りたいと思います。バンドルカードを運営する、株式会社カンムの酒井さんです。

酒井:よろしくお願いします!お久しぶりです!

石田:すみません。なんか最終的に、ポンコツな結末になってしまいまして。

 

井上:酒井さんは1か月通して、これは欲しいというものありましたか?

酒井:僕も、石鹸欲しいなと思いました。

井上:そうでしょ!ほら?

酒井:あと卵ですかね。

石田:それ井上、全部手放したよね。石鹸も手放してるからね。

井上:やっぱり月予算12万円のバンドルカードを余すことなく使いたかったからや。

石田:マジで石鹸だけは守って欲しかった。

井上:すまん! そうするしかなかった! さぁそんな酒井さんから、今月紹介したメールの中から、白米10㎏が当たる、その名も石田賞の発表をしてもらいましょう!

ジャーン♪

酒井:東京都練馬区在住の大奥さんの『モナリザの複製画』です!

井上:おめでとうございます!私がすぐに手放したやつですね。

石田:すごいひどいキャッチアンドリリースがありましたからね。

酒井:バンドルカードでモナリザの複製画を買うって、新しいなと思いました

 

 

井上:さて酒井さんこの企画も今月これで最後となります。 聴いていらっしゃるリスナーさんに、バンドルカードの魅力であったり、この1か月を振り返ったメッセージをお願いします。

酒井:バンドルカードは、誰でも簡単に作れて、すぐ使えるプリペイドカードアプリなので、この企画をきっかけに、是非色々なものを、バンドルカードで買ってもらえればと思います。

井上:上限が決まってる分、使い過ぎるという事がないから、そこは一安心ですね。最後に久々のオールナイトニッポンでしたけど、石田さんどうでしたでしょうか?

石田:ほんまに2文字です。(井上が)アホです。

井上:また次回オールナイトニッポンに出させていただいた時に、アホじゃないことをお伝えできればなと思います。1か月間ありがとうございました!またいつかお耳にかかりましょう!さようなら!

—————————————————————-

白米5㎏が当たるクイズ企画もいよいよ大詰めです!過去のブログの中にもヒントが隠されているかもしれません。あまり時間もありませんが、ふるってご参加ください!

クイズ企画第1問

クイズ企画第2問

1か月間、コラボレートニッポンをご視聴いただきありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております。さようなら!

パーソナリティ