【まだまだメール募集中です】ノンスタ井上が欲しいと思ったアイテムとは!?

8月5日(月)~8月30日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。

今月は人気お笑いコンビ「NON STYLE」が担当します。

コラボパートナーは「アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード」『バンドルカード』!

今週からは、リスナーのみなさまからのメール・twitter投稿を、NON STYLEさんが答える、 #ノンスタ井上12万円向上計画 がスタートです!

 

井上:こんばんは!NON STYLE 井上です!

石田:石田です!

井上:お聴きのオールナイトニッポンは、番組やリスナーに魅力を感じた企業と、月替わりで、コラボレーション企画を実施中!企業からの「依頼」を受け、リスナーのみんなが楽しめる!喜んでもらえる企画『コラボレートニッポン』を、平日の毎日、この時間に、お送りしてます!
今月の担当は、我々NON STYLE!コラボパートナーは…!?

アプリでカンタンに作れて、Visa加盟店で使えるプリペイドカード!

「バンドルカード」!!

井上:バンドルカードからの依頼。バンドルカードをもっと多くの人に知ってもらい、興味を持ってもらえるような企画をやって欲しい!ということでこんな企画をお送りします。

石田:アラフォーど真ん中、井上裕介12万円向上計画~!

井上:たくさんの人に、実際にバンドルカードを使うイメージを持ってもらい、わたくし井上が、素敵な40代になるための、必要アイテムをネットで探してもらう、というこの企画。買い物は1回10万円まで、予算はひと月最大12万円まで。本当に必要なら買います!

石田:早速メールが届いております。三重県四日市ファッショニスタ様から。

メール:ファッション雑誌でも特集されていますが、40代ともなると、ジーパンやデニムも、若い人とは一味違ったものを、セレクトしないといけないようです。なので井上さんのために、40代向けのデニムをネットで探したところ、2015年からメンズの販売を始めたLA発のデニムブランドが40代にふさわしいとの事で、そのブランドの定番商品は、数年履きこんだダメージ感もあって、オシャレで、お値段も25,920円と無理のない価格帯。しかもウエストが伸び縮みする、おっさんに嬉しい仕様だそうです。

石田:井上さんこれ買っちゃいましょう!

井上:うんデザインわからん(笑)

石田:井上さんラフなやつ好きじゃないですか!?

井上:欲しい欲しい!

石田:ウエストが伸び縮みするなんて、井上さん毎日ウエスト変わりますもんね。

井上:毎日上限知らずよ(笑)欲しい欲しい!

石田:買っちゃいます?

井上:でもデザインが分からへんから・・・。今、口頭説明だけやから。

石田:履きこんだようなダメージ感もあってオシャレで。もうオシャレって言うてますから。

井上:買いましょう!

石田:いいんですね?

井上:買う買う!

【ジャーン♪(購入決定!)】

石田:25920円になります。

井上:だってそんなもんやんか。ジーンズってもっと高いやん?

石田:でもこの後、他に欲しいの出た時は?

井上:この後もでてくるのか・・・。でもこれは買う買う

石田:チャッチャチャー♪が鳴りましたからね(笑)

井上:ジャーン♪言うてたからな。熱量が出てもうた。

石田:買うんですね?

井上:買う!

【ジャーン♪(購入決定!)】

井上:是非このような素敵な商品をメールで送っていただければと思います。
来週も #ノンスタ井上12万円向上計画 をよろしくお願いいたします。
引き続き投稿メールを募集しております!

毎週の放送内容から出題される、正解者にプレゼントが当たるクイズ企画も始まります。
詳しくはニッポン放送コラボ情報局のtwitterをチェックしてください。

メール投稿の募集内容とメールアドレスはコチラ

1か月で予算12万円の内、いきなり25920円を使った井上さん。来週はどうなるのでしょうか?

それでは来週もオールナイトニッポンをぜひお聴きください!

パーソナリティ