はじまりました、、、
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポンZERO!


本人いわく、、、『2推しの女』

決してアナタの1番にはなれない女、、、私、彼女にはなれないんです。。。


突然アイドルらしからぬ、訳のわからんことを言い始めた新内さん。
OLとしてニッポン放送関連会社に勤める新内さんには、
自分の入館証をちゃんと使って、
新米パーソナリティらしく、開始の3時間前からニッポン放送入り!

別の番組に、ご挨拶も兼ねゲスト出演したり、原稿をしっかり読んだり
なにかと忙しい初回の放送、、、

そんな中、新内さんは、緊張もあったのか飲み物を口に含みリラックス。
ただ、飲んでるものが、みかんジュース!
割と変化球な飲み物で、最近のOLさんはリラックスをするのですね。。。



メールもたくさんいただきました!
これから毎週メールを読んでいきますんで、24時間お待ちしてます!
思ったこと・OLとしての悩み・アスクルのお得な情報 etc
なんでもどーぞー

image1-4.JPG

nogizaka@allnightnippon.com までお待ち申し上げ!!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


コーナーも立ち上げました!
なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!
と、いうことでこんなコーナーを立ち上げます。

『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


そうです、どっかで聞いたことのあるコチラのタイトル!
番組だとタイトルコールの後、「ド〜ン」とスガシカオさんの曲がかかります!笑


ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


そして、こんなコーナーも!

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

記念すべき初回に電話をかけたのは・・・伊藤かりんさん

新内さんと同じく2期生のかりんさんにTEL!

「将棋」好きの彼女は現在将棋の番組なんかでも知名度を
上げている、通称『ショギドル=将棋アイドル』

そんな、かりんさんはしっかりと番組を聞いてくれていました!
来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


LINE LIVEではおまけコンテンツで、絵がお得意な新内画伯の絵を
披露しました!
image1-2.JPG

ライオン

image1-5.JPG

自画像

通称、小2の絵日記クオリティの絵画、いかがでしょうか?

そんなオマケ映像は LINE LIVE で!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


今週のOL新内さん

自分の番組の自分の原稿を自分でコピー!
アイドルだけど、会社員!
自分のことは自分でやります。(不機嫌そうですが・・・)

image1-3.JPG

2016年03月31日