3月30(水) 深夜3時からは、、、

乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポンZERO



ついにスタートします!生放送です!

乃木坂46 のメンバーであり、OL も兼任している、

異色のアイドル新内眞衣 がパーソナリティです。

そんな新内が、深夜の残業(!?)生放送に初挑戦!





新内眞衣ファンのアナタ!

必ず、お聞きください!!



乃木坂46のファンのアナタ!

推しじゃなくても聞いてみてください!!



AKB48の番組から、
そのまま聞いてみよーかなーと思ってるアナタ!

是非是非、ついでにどーぞ!



そして!
新内眞衣って誰?って思ってるけど、
何となーく聞こうかと思ってるアナタ!

ガスの元栓を閉める前、歯磨きのついで、眠れない夜のお供に、、、
理由は何でも構いません!一度お聞きあれ!





放送では、あなたからのメールもお待ちしています!



まで、新内のトークへのリアクション、その他なんでもお送りください!



そして!!
この番組、何と映像でも見ることができるんです!

LINE LIVEから、スタジオの生の映像もどうぞ。




初回放送に緊張気味の新内への感想なんかもお待ちしてます!



2016年03月27日