『Type−BとType−Dをお買い求めあれ!

AとCと通常盤は、無理しなくていいっすわ!


乃木坂46のNEWシングル『ハルジオンが咲く頃』。
5タイプある内、なぜか2タイプをやたら進める新内さん
新内さんだって乃木坂メンバー!なのになぜ???


そんなこんなで第2回目を迎えた『新内眞衣のオールナイトゼロ』

手の届く女性の最高峰であり!
乃木坂46では、下から数えた方が早い人気!
自分の画像検索を一切進めない!

文字面だけでは、クソほど興味を持てないアイドル=新内さん。


そんな彼女の今の売りといえば、そう、皆さんご存知!
声を合わせて言いましょう、せ〜〜〜の!

2推しの女!!


はい正解!
そうなんです、あなたの聞いている番組のパーソナリティは、
『ミス2推しコンテスト』があれば、グランプリに輝ける貴重な逸材!

今週は、そんな『2推し女』が世の中には蔓延ってるんでは?
ということで、ラジオの前のあなたの周りにいる『2推し女』の
情報を送っていただきました!


@2推しの女は、特にこれといった欠点がない

@2推しの女は、黒・白・グレーを基調とした服を着がち

@2推しの女は、靴下がダサい

などなど、『2推し女』あるあるを紹介していきました!




これからも毎週メールを読んでいきますんで、24時間お待ちしてます!
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
僕は新内さんのまぁまぁファンですが、堀未央奈ちゃんに関しては大ファンです。
など、なんでもどーぞー

image1-4.JPG

nogizaka@allnightnippon.com までお待ち申し上げ!!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


引続きコーナーにもメールをください!

『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


こんなコーナーもやってます!

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

2回目となる今回、電話をかけたのは・・・中田花奈さん


コールしてもなかなか出ないという、バラエティをわかってらっしゃる中田さん。
そんな、中田さんもしっかりと番組を聞いてくれていました!

IMG_1500.JPG
「1コールで、出やがれ!」とお怒り(?)の新内さん


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


LINE LIVEでは今週もおまけコンテンツで、
誰の評価も受けてないのに「私は絵が得意だ!」と言ってきかない、
2回目にして扱いにめんどくせー新内画伯に絵を描いてもらいました!

IMG_1504.JPG


中田花奈さん


イルカを描かせたら世界一のラッセンさえも驚愕のスケッチ。
新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


今週のOL新内さん

アスクルを見ながら「これこれぇ!」と、
原寸大で載っているペンの替え芯のページに今日イチの笑顔!!

FullSizeRender.jpg


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


おまけ

AKB48のオールナイトニッポンに出演していた、
NMB48の須藤凛々花ちゃんから本をいただきました!
『人生を危険にさらせ!』
さぁさぁ、皆さんも本屋さんへGO!!

IMG_1507.JPG

2016年04月08日