番組開始直前の2人。

DSC_2240.JPG

作家の奥田さんと雑談する吉田さんと
スマホに夢中な山田さん。

吉「岡村さん!僕たち吉田山田は、いつでも!!
  連動企画参加させていただきますので何かご入用のときには
  なんでもお声掛けください!!!!吉田山田の吉田です」
山「いきなり岡村さんへのメッセージから・・・」
吉「昔からナイナイさんのラジオ聴いてた僕からしたら、
  あの岡村さん口から僕たちの名前が・・・!!!!!」
山「嬉しいですね」
吉「震えましたね!!」
山「うん」
吉「なんだその感じ」

"ニッポン放送の9階にある当たり付き自動販売機で当たりを出そう"
という岡村さんからの提案に震えた吉田さん。

DSC_2242.JPG

山「当たりだしたらどうなるの?」
吉「そんなこと言うなよ」
山「でも生涯1回くらいしか当たり出たことないよ」
吉「まぁちょこちょこ当たるんでしょうけど」

今後の展開が気になりますね!

そして今週は映画を語る吉田山田。

吉「みんな午後のロードショーって見ないの?案外みてないもんですね。
  こないだドライブしてて、テレビが付いてるからつけたら
  『いやいや、これ観る!?』みたいな。昼と言えばこれでしょ!?」
山「なんとなく休日っぽいんだよね」
吉「しかも沈黙シリーズやってたんだよ!?観るでしょ!?」
山「それは人によるでしょ」
吉「下半身全然動かないセガールの拳法観れるんだよ!?」
山「年齢も年齢ですし」
吉「あれ観ちゃうんですよね」
山「でもあれギュッとしたら15分くらいの映画ばっかりやってるよね」
吉「やめなさいよ」

ちなみに午後のロードショー
5
月の木曜日は「アナコンダ」だそうです。
気になって見ちゃいますね。

そして「髪を切りたい」という山田さん。
吉「ちょっと勝手に髪切るなよ!俺がその件、預かったから!!」
山「なんでよっちゃんが預かるの!?」
こちらもどうなるのか気になります・・・!

***********************************

4
30分からは
「モーニングコールのコーナー」

先週電話に出なかったスタッフさんにまた電話!
でも今週はスタジオに来ていたような・・・。

DSC_2247.JPG

あ、寝てた!そして電話に出てる!笑
さらには寝起きのおじさんと寝起きのリスナーに会話をさせることに。
笑いをこらえる2人。

DSC_2250.JPG

山「とんだ茶番だよ!」

放送終了後の2人と寝起きのおじさん。

DSC_2251.JPG

***********************************
【吉田山田情報】
「吉田山田10thシングル『キミに会いたいな』発売決定!」
6月17日におよそ1年半ぶりとなる吉田山田の
ニューシングル「キミに会いたいな」のリリースが決定しました!!

さらに
5
31日
MUSICにゅっと。十八番ライブ!
など様々なライブに出演予定!

チケット情報など詳しくは
吉田山田のオフィシャルサイト
で!

***********************************
【現在募集中のコーナー】
▼「ちょっといい感じのやつのコーナー」
あなたが悩んでいることやあなたが日常感じていること、
不安に思っていることなどを送ってきてください!
その中から「ちょっといい感じ」のものに
吉田山田が選曲した曲をお送りします。

▼「YMR 吉田山田ミステリー調査団」
吉田山田のANN0のイエスマンたちが、

必ずリアクションしてくれるコーナーです。

当たり前すぎてなかなか言えないことや

普段言いたくても言えないことを送ってきてください。

例えば・・・
AKB48は実は48人じゃないんだよ!
・心霊映像って、アレほとんどもうまるわかりだよね!
・宿題やったけど家に忘れてきましたっていうときは絶対やってない

▼「モーニングコールのコーナー」
起きるのが大変な4:30~5:00頃
「起こしてほしい!」という人を募集しています!
メールに「どうして起こしてほしいのか」という理由と
電話番号を書いて送ってきてください。

吉田山田のオールナイトニッポン0では
みなさんからのメールを募集中!

宛先は・・・
yoshiyama@allnightnippon.com


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今週のオンエア曲♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★ キミに会いたいな/吉田山田
★ HOME/吉田山田
★ 僕たちは戦わない/AKB48
★ The RoseBette Midler
★ 一番星/吉田山田

***********************************
最後に吉田山田イラスト!

DSC_2253.JPG

***********************************

番組公式ツイッターはこちら!
@yoshiyamaANN0


2015年05月20日