スペシャルウィークの吉田山田のオールナイトニッポン0は・・・
山田義孝断髪式!
吉田山田の三つ編みの方こと山田義孝が
トレードマークの三つ編みを切ります!!!
大物の方にも登場していただく予定です。
どのような結末になるのかお聞き逃しなく!!!!

***********************************
番組開始直前にメールを真剣に選ぶ2人。

DSC_2263.JPG

スタジオにて。
コッソリ撮ってたのに吉田さんに気付かれた!!

DSC_2265.JPG

今週は2人とも汗をかいた話でした。
普段、汗をかかない山田さん。
20
歳の時に人の急所を的確に狙う「ファイゴー」という
謎のエクササイズを体験したそう。

山「『脇をしめて身体の中心、急所を狙うようにパンチしてください』
  っていうの。で、やってると『そんなんじゃ相手倒れないですよ』って
  松岡修造さんみたいな人に言われるの」
吉「女性には護身術的なことだったのかな?」
山「でも70歳くらいのおばあちゃんもいたのよ?
  それでチョップとかもあるの」
吉「チョップって(笑)聞かないですよ、最近」
山「『上から振り下ろすように、全体重をかけてやってください。
  そしたら相手の息止まりますから』っておばあちゃんにも教えてるの」

そう言いながらパンチとチョップを実践する山田さん。

DSC_2268.JPG

DSC_2269.JPG

ちなみに吉田さんはキックボクシングを習いに行ってオーナーから
2週間でチャンピオンになれるヨ~」
と言われたそうです(笑)
そしてさらに汗をかいたのは
1
2個キウイを食べる健康法をしているという吉田さん。
とても便通がよくなるそう。
そして朝の通勤ラッシュに巻き込まれたものの、
穴場のトイレを発見できた吉田さん。

吉「次のトイレはもうないから!着替えも今日に限って持ってないし、
  絶対に負けられない戦いなの!久々にやったよ!!クロス立ち!!!!」

DSC_2271.JPG

クロス立ちで難を逃れた吉田さん。
冷や汗ものでしたね(笑)

そして今週の放送中に話題になったなんだか見栄をはっているような
大きい顔をしている「アニキ」。
その「アニキ」がコーナー化決定!
あなたの周りの"アニキ"の情報をお待ちしています!

***********************************

4
30分からは
スペシャルウィークの番宣を録りました!
どんな出来栄えになったのかは実際にANN0の時間帯で流れる・・・
はず(!?)なので聞いてみてください!

そして
「モーニングコールのコーナー」

と、ここでなんと!!
メールもトークもカレーがたくさん登場するカレー曜日だったので
カレーが登場!!!

DSC_2275.JPG

カレーを食べながら寝起きの女の子に翻弄される吉田山田。

DSC_2277.JPG

放送終了後の2人。

DSC_2278.JPG

***********************************
【吉田山田情報】
「吉田山田10thシングル『キミに会いたいな』発売決定!」
6月17日におよそ1年半ぶりとなる吉田山田の
ニューシングル「キミに会いたいな」のリリースが決定しました!!

さらに
5
31日
MUSICにゅっと。十八番ライブ!
など様々なライブに出演予定!

チケット情報など詳しくは
吉田山田のオフィシャルサイト
で!

***********************************
【現在募集中のコーナー】
▼「ちょっといい感じのやつのコーナー」
あなたが悩んでいることやあなたが日常感じていること、
不安に思っていることなどを送ってきてください!
その中から「ちょっといい感じ」のものに
吉田山田が選曲した曲をお送りします。

▼ YMR 吉田山田ミステリー調査団
吉田山田のANN0のイエスマンたちが、

必ずリアクションしてくれるコーナーです。

当たり前すぎてなかなか言えないことや

普段言いたくても言えないことを送ってきてください。

例えば・・・
AKB48は実は48人じゃないんだよ!
・心霊映像って、アレほとんどもうまるわかりだよね!
・宿題やったけど家に忘れてきましたっていうときは絶対やってない

▼ モーニングコールのコーナー
起きるのが大変な4:30~5:00頃
「起こしてほしい!」という人を募集しています!
メールに「どうして起こしてほしいのか」という理由と
電話番号を書いて送ってきてください。

▼ 「アニキ」のコーナー
あなたの周りにもいるであろう、
「アニキ」について情報を送ってもらうコーナー。

例えば・・・
・うちのオフィスのアニキはプライベートで
 ジュンスカのコピーバンドをやっています。
・アニキが2,3回しか行っていない六本木のBarに花を出していました。
 さすがアニキ!
・埼玉生まれ埼玉育ちなのにツッコミのときだけ
 「なんでやねん」と言います。しかもちょっとタイミング悪いです

吉田山田のオールナイトニッポン0では
みなさんからのメールを募集中!

宛先は・・・
yoshiyama@allnightnippon.com


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今週のオンエア曲♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★ Are You Gonna Be My GirlJet
★ 好きだよ/吉田山田
★ キミに会いたいな/吉田山田
★ 夏祭り/JITTERIN'JINN
★ 一番星/吉田山田

***********************************
最後に吉田山田イラスト!

DSC_2264.JPG

***********************************

番組公式ツイッターはこちら!
@yoshiyamaANN0


2015年05月27日