1110(mon)27時からの赤い公園のオールナイトニッポンゼロ!

 

先週は、メンバー全員

赤い公園 マンマンツアー 2014


~お風呂にする?ご飯にする?それとも、リトミックにする?~

 

で、大阪に行ってしまっていたため

お休みだった赤い公園のオールナイトニッポン0!!


DSC_0993.JPG

そんな「赤い公園」のピンチを救ってくれたのは、


オールナイトニッポン0の初代パーソナリティ和田正人さん!!


DSC_0010.JPG

放送中に、焼き鳥の出前が届いたり、低周波マッサージをつけたりと

有名になっても、スターになっても、あの頃と変わらず

ラジオを盛り上げてくれました!

 

今週は、「赤い公園」メンバーも大阪から帰ってきて、

通常営業の予定だったんですが・・・・・・!?


緊急事態、発生です!!!!

 

スペシャルウィークでも、何でもないのに・・・・・・

スペシャルゲスト緊急出演

 

そのゲストとは・・・・・・

 

何と・・・・・!?



 

aikoさん!!



aiko_artmain_s140927.jpg

そうです!

「花火」「カブトムシ」「桜の時」「ボーイフレンド」「アンドロメダ」「キラキラ」

「三国駅」「シアワセ」「二人」・・・・・・などなど、

数々の名ラブソングを世に送り出してきた 恋する乙女の憧れ!


 

aikoさん!が一体全体、どういう訳か・・・


赤い公園のオールナイトニッポン0にやって来てくれます!


これは、もう聴くしかない!!

 

11月10日(月)の赤い公園のオールナイトニッポン0をお聴き逃しなく!!

 

2014年11月08日