1110(mon)27時からの赤い公園のオールナイトニッポンゼロ!

スペシャルウィークでも、何でもないのに・・・・・・

スペシャルゲスト緊急出演

そのゲストとは・・・・・・何と・・・・・!?




aikoさん!!

 

aiko_artmain_s140927.jpg

恋する乙女の憧れ!! 女子のカリスマ!!aikoさん を

お迎えしてお送りする赤い公園のオールナイトニッポンゼロ!


6回目のメールテーマは・・・・・・ 


"aiko×赤い公園ガールズトーク"のお題


忘れがちですが、「赤い公園」ってガールズバンドなんです!

知ってましたか!?

でも、ラジオに来るメールは野郎からが大半だし、下ネタばっかり!

バンドの今後のイメージ戦略的にも女子の層をラジオでも取り込んでいきたい!!

そんな矢先!

ゲストに来るのが女子のカリスマaikoさん!


ということで、今日はaikoさんのあふれんばかりの女子力を見習って、


「赤い公園」の女子力アップに挑戦!


スバリ、ガールズトークのお題」を募集します!

ガールズトークで盛り上がりそうなトークテーマを考えて送ってください!

希少な女子リスナーは大丈夫だと思うけど、


男子リスナーの皆さん!ガールズトークですからね?

下ネタとか、麻雀とか、焼肉の好きな部位とか、

女性があまり興味ないテーマとかいらないからね!!

また、aikoさんと赤い公園とガールズトークしたいというアナタ!

電話つないじゃうから、電話番号も忘れずに!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

番組のメールアドレスは・・・・・・


akai@allnightnippon.comです!

赤い公園」と"電話で話したい!"いう方は、電話番号もお忘れなく!!

 

2014年11月10日