帰ってきた!


和田正人のオールナイトニッポンゼロ!

 

113日、「赤い公園」のメンバーは、

 

赤い公園 マンマンツアー 2014
~お風呂にする?ご飯にする?それとも、リトミックにする?~

 

のため、大阪に行ってしまっているため、

「赤い公園」のオールナイトニッポンゼロは、お休み!

 

そんな「赤い公園」のピンチを救ってくれたのは、


オールナイトニッポン0の初代パーソナリティ和田正人さん!!

 

DSC_0009.JPG


NHKの朝ドラ『連続テレビ小説 ごちそうさん』や唐沢寿明さん主演の『ルーズヴェルト・ゲーム』など

人気ドラマに数多く出演し、映画、舞台にも引っ張りだこ!


もはや、立派な"スター"となった和田正人さんが

オールナイトニッポン0に凱旋帰国!

 

DSC_0010.JPG

メールテーマは、ズバリ・・・・・・


「俳優の和田正人だけど、なにか質問ある?」


"スター"となってしまった和田正人さんが、今夜だけアナタの質問に答えちゃいます!

『俳優の和田正人に訊きたいこと』

『俳優の和田正人に教えてほしいこと』

『俳優の和田正人への悩み相談』

『俳優の和田正人への質問』などなど、一挙、大募集しちゃいました!

 

しかし・・・・・・


送られてくるメールは、"唐沢寿明さんへの質問"や"苦情"、"下ネタ"・・・・・・などなど、

あの頃を思い出すかのようなものばかり!

 

さらに、メールアドレスは、

akai@allnightnippon.com という始末!

※『赤い公園のオールナイトニッポン0』のアドレス)

 

最初は、

"スター"を気取っていた和田さんも、

1年半前のオールナイトニッポン0のキャラに戻って、大はしゃぎ!

 

DSC_0015.JPG

さらにさらに、

和田さん曰く、"鬼畜"な番組スタッフから

和田さんに"ドッキリ"のプレゼント!

 

<ドッキリ①>

リスナーさんとの電話繋ぎに、レギュラー時代の"サブ作家 平川くん"が登場!

 

DSC_0016.JPG

"サブ作家 平川くん"の電話出演に驚く和田さん!


<ドッキリ②>

レギュラー時代にお世話になった 

"銀座焼き鳥ハウス のんちゃん"の出前がやってくる!


DSC_0028.JPG

定休日なのに美味しい焼き鳥&唐揚げを届けてくれた"銀座焼き鳥ハウス のんちゃん"DSC_0034.JPG

そして、あの頃、恒例だった"和田正人宛の領収書が"!DSC_0040.JPG

"スター"和田正人は、「痛くも痒くもねーよ!」と大胆にお支払い!


<ドッキリ③>

先ほど電話を繋いだ"サブ作家の平川くん"が、スタジオに登場!

最近、すっかり忙しくなった和田くんを癒すために低周波マッサージをプレゼント!

 

DSC_0048.JPG1年半ぶりに"サブ作家の平川くん"と再会!DSC_0052.JPG

 低周波マッサージ器に喜ぶ和田さん!


何だかんだで、あっという間の2時間でございました!

和田さん!

ありがとうございましたっ!

焼き鳥&唐揚げ、『ごちそうさん』!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日の選曲!

NOW ON AIR / 赤い公園 

②雨のち晴レルヤ / ゆず

NHKの朝ドラ『連続テレビ小説 ごちそうさん』の主題歌

③泣いてもいいんだよ / ももいろクローバーZ

和田も出演!「悪夢ちゃん The ovie」の主題歌

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

来週は、通常営業に戻りまして、

「赤い公園」のオールナイトニッポンゼロをお届け!


番組のメールアドレスは・・・・・・


akai@allnightnippon.comです!


「赤い公園」と"電話で話したい!"いう方は、電話番号もお忘れなく!!

 

 

 

 


2014年11月04日