【オールナイトニッポンZERO ライブイベントのお知らせ】

来たる「10月16日(木)」に
「総合司会:中川パラダイス、監修&初ひとり前説:村本大輔」の
オールナイトニッポンZEROのライブイベント開催が決定!

【公演詳細】
タイトル : オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイス
場  所 : TSUTAYA O-WEST
日  程 : 2014年10月16日(木)開場18:00/開演19:00
プレイガイド: チケットぴあ
チケット代 : 前売・3,800円 / 当日・4,300円  (D代・別)
一般発売日: 2014年9月20日(土) Pコード:243-371
問合せ先 : TSUTAYA O-WEST:03-5784-7088(平日12:00~20:00)
出演 : ウーマンラッシュアワー、ラブレターズ、たかまつなな、高松豪、
     吉田山田、Czecho No Republic、チャラン・ポ・ランタン

【受付URL】http://pia.jp/t/ann-zero/



*特報1*
村本さんの初となる「ひとり前説」が緊急決定!!
村本さんの超レアなひとり前説が見られるのはこのイベントだけ!!

*特報2*
来場者特典として、出演者全員の未公開トークが収録されたCD-Rを無料配布!
他では聞けない、このイベントでしかもらえないオリジナルCD-Rです!!

wr#25-1
総合司会:中川パラダイス

*中川パラダイス手売り情報*
10月10日(金)に赤坂BLITZで行われる
Czecho No Republicのワンマンライブで中川さんが手売りします!
時間は16時~16時半ごろまで。
オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイスには、
Czecho No Republicが超レアなアコースティック編成で登場!
Czecho No Republicファンのみなさん必見です!!

****************************

【スペシャルWEEKのお知らせ】

10月23日木曜日の
「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」は

「中川パラダイスVS流れ星ちゅうえいギャグ対決!
 ひじ神様もプッシュプッシュ!

10月18日からフジテレビでスタートする『ミレニアムズ』で共演する
流れ星のちゅうえいさんがやってきます!
「ロゴ重視」でタイトルだけつけたため、どんな話をするかは
まだ決まっていませんが、盛り上がること間違いなし!!

村本さんは同期なのに「ちゅうえいさん」とさん付けで呼んでいるそうで
この機会に「さん」から「くん」に、がんばって「くんにする」と宣言。
果たして成功するのでしょうか?

****************************

ジャルジャル福徳さんの元カノであるタレントさんが結婚したという話から
元カノに対して、男って7:3の7は「幸せになってくれ」
3は「一生独身でいてくれ」と思う。
「俺とか福徳は3の方」だと言う村本さん。

女性の男性遍歴をどこまで許せるか、何人まで許せるか、
これを解決しないと一生結婚できない!と感じている村本さんですが
理想は「ゼロの未経験者。オープニングスタッフ募集」。
ヤキモチ要素が1個でもあったらイヤなんだそうです。
村本「僕と出会うまで芋虫であってほしい、そこから蝶になりゃいいじゃないか!」

そんな村本さんの恋愛観に対し、リスナーから様々なメールが届きましたが
「未経験の19歳から24歳まで!」
「恋愛経験は幼稚園の時までならOK!」
「周りに遊んでいる女がいる女はダメ!」
「男女でバーベキューに行く女はダメ!」
「家でたこ焼きパーティーする女はダメ!」
と、頑なな恋愛観は変わらず。
相手の過去を気にせず、その人の1番になれればいいという中川さんの
「アウトレット女房、ディスカウントかずよ、リフォームかずよ、
 リノベーションかずよちゃんが羨ましい」と語る村本さんでした。

wr#28-1

また「どうやら俺のことをなめている後輩が多い」と悩む村本さん。
食事中に「ちょっとタバコ吸ってきます」と言った後輩が
15分も帰ってこなかったり、
「ウケてないのに俺のこといじらんといて、先輩やし」と言ったら
「じゃあ今後いじりませんわ!」と言われ、
ちょっと強く「あーん?!」と言ったら、
もっと強く「あーーーん?!!!!」と返されたり。
どうやったらなめられなくなるのか、リスナーに本気で相談していました。

wr#28-2

いよいよ来週に迫ったイベント
「オールナイトニッポンZERO・LIVEパ〜ラダイス」
以前、TOKYOラッシュアワーのロケ中、ウーマンのおふたりに
「こんなにラジオにハマったのは鶴光さん以来」と声をかけてくださった
銀行員のお父さんから「明日赤坂(の手売り)に伺います。
50買います。」というメールが。
たしかにお金持ちにしかない余裕が垣間見えたという村本さん。
このメールが本物であることを期待するおふたりでした。

wr#28-3


【NOTTVコーナー】

岡村さんがひとりでラジオをやることになった際
「大丈夫かぁ?ひとりでできんのかぁ?」みたいなことを言っていた中川さん。
「そんなこと言うけど、お前はひとりでできんのか?」ということになり、
今回は中川さんが30分ひとりしゃべりに挑戦することに。

wr#28-4
スタジオを出る村本さんと不安げな中川さん。

wr#28-5
中川さんのひとりしゃべりを聞く村本さん。

wr#28-6
テンパりすぎてNOTTVのカメラを一切気にしない中川さんと村本さんの頭部。

wr#28-7
いてもたってもいられなくなり、ディレクター席で指示を出す村本さん。

wr#28-8
村本D越しの中川さん。

ひとりしゃべりがなかなかうまく行かず
「期待に応えられていないのは感じている」と告白した中川さん。
途中から、曲紹介にも挑戦。
となりのトトロの「さんぽ」が「ドン、ドン、ドンドンドン!」と流れると
「おい、おい、おい!」とリズムにのせられ強気になり、毒づく中川さんでした。

wr#28-9

来週10月16日(木)も深夜3時から生放送!
LIVEパ〜ラダイス直後の生放送!ぜひ、お聴き逃しなく!

****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年10月10日