【スペシャルWEEKのお知らせ】

次回、10月23日木曜日の
「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」は

「中川パラダイスVS流れ星ちゅうえいギャグ対決!

 ひじ神様もプッシュプッシュ!」


10月18日からフジテレビでスタートする『ミレニアムズ』で共演する

流れ星のちゅうえいさんがやってきます!


村本さんは同期なのに「ちゅうえいさん」とさん付けで呼んでいるそうで
この機会に「さん」から「くん」に、がんばって「くんにする」と宣言。
果たして成功するのでしょうか?


****************************


LIVEパ~ラダイス、たくさんのご来場ありがとうございました!

wr#29-18

wr#29-2

wr#29-4

wr#29-19

wr#29-20

wr#29-5

wr#29-6

wr#29-9

wr#29-21

wr#29-23

wr#29-22

wr#29-10

10月25日(土)深夜3時からの「オールナイトニッポンR」では
このLIVEパ~ラダイスの特別番組を放送!
もちろん、イベントの音源も聞けますのでこちらも是非!

****************************

この日はLIVEパ~ラダイス終了直後の放送ということで、
イベントで起こった数々の「事件」についてたっぷり語ったおふたり。

wr#29-17

■ チケット50枚購入、タニマチ事件
先週届いた「チケット50枚買います」メールのお父さんが
中川さんのチケット手売り会場に本当に登場。
なんでもTOKYOラッシュアワーに出演した話で商談相手と盛り上がり
大きな商談が成立したため「1000枚ぐらい買う気で来た」というお父さん。
「もし何かあったらいつでも言って。中川さんと中川さんの奥さんぐらいは
 僕が食べさせるから」
大きなタニマチを手にしたと喜ぶ中川さんでした。

■ 女性出演者にゲスい質問事件
チャラン・ポ・ランタンに「経験人数」を聞いたことを反省する中川さん。
しかし、つい本音が出てしまうトトロの曲が流れると、
「姉妹で3Pしてるやろ!」「すぐ脱ぐぞ!」などと毒づいていました。
さらに、チェコ・ノー・リパブリックのタカハシマイさんには
「好きな体位」を質問。
きれいな女性を見ると、ゲスい質問がしたくなるという中川さん。
タカハシさんの恥ずかしがってる顔に興奮して、
しつこくゲス質問を続ける中川さんにファンの方からは
「かわいそ~」と非難轟々でした。

wr#29-16

■ 高松豪事件
①楽屋で本意気で歌い始める
 ウーマンとラブレターズがいる楽屋で急に大声で歌い始めた高松豪さん。
 会場に届いてしまうんじゃないかとハラハラでした。
②出演時間が5分しかないのにすぐに歌わず長々とトーク
 会話の2ラリーで「この人はイタい」と感じたという村本さん。
 「あの知名度の分際で!喋るんやったらウケる、ウケんのやったら喋るな!
 押すは滑るは!」

■ W中川事件
吉田山田さんのステージを袖で見ていた中川さん。
そこで僕、作家の中川がホームページ用の写真を撮影することに。
最初は「自然なショット」を撮っていたものの
ちょっと「ちょけたショット」も撮ることに。
中川さんがちょけて「にらんだ顔」をすると、
その瞬間、ステージ袖にドリンクを飲みにきた吉田さんとバッチリ目が合い
さらに、暗転でカメラのフラッシュが光るという失態を犯したW中川でした。

wr#29-11
自然な中川さん

wr#29-12
ちょけた中川さん(フラッシュ有り)

■ 村本さんシャンディーガフ事件
本番前に村本さんに呼ばれ、何かと思ったら
「シャンディーガフ買ってきてもらえますか?」
芸人さんはそうゆうもんなんだと思って素直に買ってきてしまいました。
客パンパンの会場で「総合司会が中川で俺が前説、やってられるか!」
というネタのためにお酒に手を出したという村本さん。
「上の人に怒られるリスクを追いながらも、客を笑わせるために酒を飲んだ」
しかし、酒を飲んでステージに上がったことは許せない、謝れと責める中川さん。
村本さんはトトロの曲にのせて
「酒を飲んでライブに出んと前説緊張してたんや!」と本音を告白していました。

wr#29-13


【NOTTVコーナー】
今回のイベントで客が満員にならなかったら
スタッフ全員に風俗をおごるという約束をしていた中川さん。
結果は1階席は満員だったものの、2階には若干の空席が...。

しかし中川さんは「全員に風俗おごりたい気持ちはあるけど、
おこづかい制なので難しい。だからひとりだけ連れて行きたい。
俺は報われない人を助けてあげたい。」ということで、
経験人数が1人、風俗経験なし29歳の僕、作家中川を指名。

中川風俗先生は
「中川くんには40分9千円のアナル開発コースに行っていただきたい」
と人事異動っぽく発表。
「一番アナルとは無縁の中川さん。終わったらメガネ外して
 金髪にしてくるんちゃうか?」と予想する村本さんでした。

wr#29-14
W中川。ガラスには撮影してくださった村本さんも。


来週10月23日(木)も深夜3時から生放送!
流れ星ちゅうえいさんを迎えてお届けするスペシャルWEEK!
ぜひ、お聴き逃しなく!

wr#29-15


****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年10月17日