ナイナイ岡村さんがひとりでオールナイトニッポンを続けること発表され
「それでこそ岡村隆史!それでこそナインティナインだ!
 先週の僕の「枠が空く」発言に刺激を受けた岡村さんが
 立ち上がってくれた!ここで辞められたら困る!
 でっけぇ親父の背中を追わせてくれよ!
 隆史と浩之のでっけぇ背中を追わせてくれよ!!」
とオープニングから熱く語った村本さん。

しかし、ナイナイさんがニッポン放送を出ただろう時間になった途端、
「ちきしょーーーーー!!くそーーーーーーー!!!
 何でなんですか!?勘弁して下さいよ!!!
 岡村さんにいられると下が詰まる!
 THE MANZAIのMCが、THE MANZAIのチャンピオンを上に
 引き上げなきゃいけないのに...、親が子を邪魔してる!!
 もし岡村さんが番組を続けるなら、もっかい2部からやってください!
 岡村さんはゼロからやるべき!!!と鈴木拓さんが言ってました!!」

そんなことを言いながらも、番組を卒業する矢部さんについては
「若手でお前みたいにガツガツしてる奴は珍しい。
 そのままのスタンスで行け、と言われた。
 だからナイナイさんは矢部さんの方が好き」と語り、最後には、
「岡村隆史、1クールで終わらせます!僕たちが1部に上がります!」
と宣言する村本さんでした。

wr#22-1

そして、スペシャルウィークのゲスト
「ゲス3兄弟の長男」ドランクドラゴンの鈴木拓さんが登場!

いきなり
「こんな炎上とか、クズみたいなキャラクターはいつまでも続かない!
 徐々に好感度を上げていかないと!!」
と言い出した鈴木さんでしたが、ゲスマッチではさすがのゲスっぷりを
見せてくださいました。


●はねトびメンバーについて
鈴木さんは、ある日、後輩のキングコング西野さんに
「鈴木さん、塚地さんの金で飯食ってますよね?
 あなたは何も努力してない!僕は努力してますよ。
 絵を描いたりピアノの勉強をしてます!」と言われ、
「こいつバカじゃねえの!いやいや芸人でしょ?!
 何違うジャンルの努力してるの?知ったこっちゃねえよそれ」
と思ったそうです。
「まあ結果が今なんでしょうね。」と冷静に分析する鈴木さんでした。

一方、村本さんは同期のキングコング梶原さんに対して
「動きのボケなんか抜群だけど、人格がスベってる!
 ちょっと俺はイケてる感を出しちゃってる!!」
以前、共演した時に楽屋に挨拶に行ったら
「俺たぶんお前にガンガンいくから。お前も来てくれてええからな」
と言われ、「ん?同期に来てくれてええからな?許可いるか?」
社長とゴルフに行ってることについても
「人脈がスベってる!付き合いがスベってる!」

鈴木さんも
「梶原なんか足からすくって頭から落としてやればすぐ気絶するから」

ただふたりは
「ただ悪口を言ってるんじゃなくて、こう言うことによって
 キングコングに仕事が増えればいいと思ってしゃべっている」
と声を揃えていました。


●ワイプの映り方について
「ちょっとでもワイプに映りたい」という鈴木さん。
「でも、テレビ局のスイッチャーは俺が泣いても映してくれない。
 泣いてもいない変なグラビアアイドルが映される。」
さらに、
「好感度もあげたい。細々とでいいからテレビに出続けたい。
 目指してるのは蛭子能収さん」と意外な目標を語ってくれました。

wr#22-2

●グラビアアイドルについて
「収録後に「すべったー」とか言ってる奴。
 こっちはそんなに期待してないから」と言う鈴木さん。

村本さんは、
「芸人に口説かれたと言ってテレビに出る『当たり屋アイドル』。
 オチもつけずにしゃべって、あとはそちらでどうぞみたいな」
さらに「皆殺しじゃ今日は!」と吹っ切った村本さん。
「ノンスタ井上とかノブコブ吉村は、例えばTwitterでナンパしたら
 抱ければラッキー、バラされて番組でネタにされてもラッキー。
 無双ゾーンに入ってるのが許せない。ズルい。」


●タトゥー入ってる奴
鈴木 エロい目で見ている
村本 萎える
中川 タトゥーに発射したことはないけど、こすりつけたことはある

オナニーは1日5回と性欲が強いことを告白した鈴木さん。
最高で1日に16回したこともあるらしく、その時は
「途中で先端部分が切れた」ため仕方なくやめたんだそうです。

やる気のない風俗嬢に「ウソでも愛せ!」とケンカしたことのある
村本さんに対し「俺はモノ扱いされた方が興奮しちゃう」と
性癖も語ってくれた鈴木さんでした。

wr#22-3
差し入れのお菓子をほおばる中川さん。

●下ネタをしゃべるイケメン
「言うならお前のガチな性癖も言えよ!
 最近いつどんなセックスをしたのかちゃんとしゃべれ!」
と熱く語る村本さんに、鈴木さんも
「たしかに、かわいいところだけしゃべるのはズルい
 太ももと玉の間がすごい臭いんだよね、とか言ったらカッコイイけど」


●西麻布や六本木で飲んでいる女優
昔、アナウンサーの誕生パーティーに行ったことがあるという鈴木さん。
しかし、それは誕生パーティーではなく
鈴木さんをダシに「この人も来る、この人も来る」と言って
IT系の男がモデルとかをたくさん集めたパーティー。
しばらくして、急に「帰れ帰れ」と言われ、部屋を出た鈴木さん。
しかし、一緒に行っていたロバートの山本さんがいないことに気付き、
再び部屋に行ってみると、
そこには女性をずらりと並べ品定めをするIT系の男が!
さらに、床に無造作に脱ぎてられた服を辿って行くと、
その先にはベッドが!!
帰ろうとした瞬間、後ろからIT系の男が
IT系「何してんの?」
鈴木「いや、ちょっと友だち探してて」
IT系「いやいないから、あと見た?」
鈴木「いや何も」
IT系「いや見ただろ!これ言ったら絶対消すからな!!」
鈴木「絶対に言いません!!」
この番組で言っちゃった鈴木さんでした。


白熱した炎上ゲスマッチ!!
村本さん曰く「全部、山里が書いた台本」だそうですので、あしからず。

wr#22-4




来週9月4日(木)も深夜3時から生放送!!
ぜひ、お聴き逃しなく!

****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年08月29日