【スペシャルWEEKのお知らせ】

8月28日木曜日の
「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」は

「ニッポン放送開局60周年!
 ウーマン村本VSドランク鈴木
 芸能界炎上ゲスマッチ・120分一本勝負!!
 レフリー・中川パラダイス!!」

村本さんが「僕の炎上とは火力が違う!」と崇める
ゲス3兄弟の長男・鈴木拓さんがやってきます!!

番組では拓さんと村本さんに喋ってほしいトークテーマを募集中!
メールは
wr@allnightnippon.com
まで

wr#21-1

***************************

ナイナイさんのオールナイトニッポンの終了発表という
衝撃のまま始まった第21回。

この日、休憩中の矢部さんに、ガムをくちゃくちゃしながら
「兄さん見て下さいよ〜」とツルツルになった股間を披露していた
中川さん。
この衝撃発表を知らなかったとはいえ、申し訳なさそうでした。

喫煙所で矢部さんとしゃべるのが毎週の楽しみだという中川さん。
いつもパラダイストークを聞いてもらっているそうで、
10回に3回は笑ってくれるそうです。

パラダイストークは毎週、
①未完成のものを矢部さんに聞いてもらってオチを見つけてもらう
②作家の奥田さんに聞いてもらって、より洗練してもらう
③Dのビーチさんに聞いてもらって、味見してもらう
という過程を経て、リスナーの元へ届けられているそうで
③の段階でビーチさんが笑ってくれなかったら、
中川さんは4時までは「ただ死を待つだけ」だそうです。

wr#21-2

浮気ドッキリにひっかかった罰として、奥さんに言われて
陰毛を全剃りすることになり、ブラジリアンワックスの店に行ってきた
中川さん。

「女性のスタッフが恥ずかしかったらオネエのスタッフもいます」と
言われたそうですが、さすが中川さん。
「最初だから」という理由で笑いを取らず、女性スタッフを選びました。

広末涼子さん似だったというその女性スタッフさんは
慣れた手つきでまず中川さんの陰毛をはさみでカット。

しかし、話の途中で一部地域の方とはお別れの時間が迫ってしまい、
急いで説明しようとする中川さん。
村本「はさみで何をカットしたの?」
中川「ち○毛」
村本「なに毛?」
中川「ち○毛」
村本「ばっさりカットしたの、何を?」
中川「ち○毛」
村本「カットしたわけね、何を?」
中川「ち○毛」
村本「早くしゃべらないと話ねじれるから。何がねじれてたの?」
中川「ち○毛」
村本「ぐりぐりにねじれてたわけや。それをカットして。何を?」
中川「ち○毛。早く喋らせてくれや!それを1cmほど残して...」
村本「何を?」
中川「ち○毛や!だいたい分かるやんもう」
村本「早くしないと一部地域の方とお別れになっちゃうから。
   何をしゃべらなあかんの?」
中川「ち○毛」
村本「あー、一部のち○毛の方が...」
中川「いや、切り離されるとかそうゆう話じゃないから!」
結局、一部地域の方には最後まで説明できませんでした。

wr#21-3

ち○毛をカットするたびに、女性スタッフの手が当たっていたものの
勃起したらかっこ悪いと思った中川さん。
頭の中では「立つな立つな」の逆丹下段平状態で
サザエさんの歌を歌って必死にこらえていたそう。
しかし「心と下半身は別物」で、クォーター勃起してしまった中川さん。

ち○毛が切り終わったら、熱いブラジリアンワックスを塗られ、
固まったらビリっと剥がして脱毛。
それを30分ほど繰り返してツルツルに。
お尻の穴も広げられ「赤身の部分」も全て見られ、
細かい毛もすべてピンセットで抜かれたそうです。

wr#21-4
スタジオでツルツルの股間を披露する中川さん。
それを見て村本さんが一言
「なんでもいいけど包茎やないか!!!!!」


一方、結婚詐欺師役で俳優デビューする村本さん。
松雪泰子さんの足を触るシーンでは「最後の晩餐」ばりに
手を全神経に集中させていたそうです。

また、お昼のケータリングでカレーを用意してくださった竹野内豊さん。
わざわざ村本さんの楽屋まで来て「食べて下さい」と
声をかけてくださったものの、
すでに何も言わずにカレーを食べてしまっていた村本さん。
あたかも初めて食べるように、もう一杯いただいたそうです。

wr#21-5

子役の男の子の誕生日をサプライズで祝った際には
竹野内さんや松雪さん、他のスタッフさんから続々とプレゼントが
渡される中、そのことを一切聞かされておらず、何もプレゼントを
用意していなかった村本さん。
他の共演者が「みんなからだよ」とプレゼントを出した瞬間に
「私もお金出しましたよ」という顔をして何とか乗り切ったそうです。

また、日本アカデミー賞に「オールナイトニッポン話題賞」という
リスナーの投票で決める賞があることを知った村本さんは、
「雑菌」改め「リスナー様」に組織票を懇願していました。

wr#21-6

wr#21-7




来週8月28日(木)も深夜3時から生放送!!
ドランクドラゴン鈴木拓さんと村本さんの「炎上ゲスマッチ」
ぜひ、お聴き逃しなく!

****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年08月22日