【ライブイベントのお知らせ】

来たる10月16日(木)に
「オールナイトニッポンZERO LIVEパ〜ラダイス」
が開催決定!!!

我らがウーマンラッシュアワーがメイン!
しかも「パ~ラダイス」が冠に付くこのライブイベント!!
ここで集客できれば、1部昇格を狙うウーマンラッシュアワーにとって
上層部への強烈なアピールになります!!!
リスナーのみなさん、よろしく!!!

日程:2014年10月16日(木)
場所:東京・渋谷「TSUTAYA O-WEST」
出演:ウーマンラッシュアワー、ラブレターズ、高松豪、たかまつなな 吉田山田(NEW!)

ほかにもオールナイトニッポン0にまつわるミュージシャンや
芸人さんたちが登場予定!決定し次第、随時発表していきます。

チケット料金・申し込み方法・開演時間などは後日発表します。

●チケット先行予約のお知らせ●
来週「高松豪とたかまつななのオールナイトニッポン0」から、
このイベントのチケット先行予約がスタート!!

【ぴあ先着先行】受付期間:9月9日(火)AM3時〜16日(火)AM10時まで
【受付URL】http://pia.jp/t/ann-zero/



※先着順で予定枚数に達し次第、受付終了となりますのでご注意ください。
週末までチケットが残っていないかもしれません!予約はお早めに!!

10月16日は、渋谷TSUTAYA O-WESTでお会いしましょう!

****************************

wr#23-1
本番前のおふたり。


ナイナイさんのオールナイトニッポンを受けて、
村本さんがオープニングで熱く語った先週の放送が、
ちまたでは「神回」と呼ばれているらしく、
「芸人で良かった。こういうのを笑いにかえれてよかったな」と
思い込んでいた村本さんですが、実際はこの1週間で
気づかないうちに50万も買い物に使い、
気づかないうちに慣れないパチンコをして3万負け、
気づかないうちに昔抱いてたブサイクを抱き、
気づかないうちに「永遠の0」を読み返していたそうで...

一部のリスナーの間では「伝説の噛ませ犬」だという村本さんは
「ナイナイさんのオールナイトが終わる前に、一度でいいから
 おふたりとお話がしたい」と熱望していました。

wr#23-2


10月からフジテレビで始まる話題の新番組「ミレニアムズ」
演者たちにはドッキリでの発表だったにもかかわらず
中川さんは受付で「ミレニアムズですね」と言われ
若干そのドッキリに気づいていたそうです。
村本さん曰く「ドッキリの教科書の1ページに書いてあるような」
中川さんのリアクションは、是非テレビでご確認ください。

さらに、番組会見で空気がよめない中川さんは
ほぼ初対面のナイツ塙さんに「おめえ、さっきからずれてんだよ!」
「いや、もうそうゆうのいいから」と言われてしまったそうです。
また、楽屋ではオードリー春日さんとお互いパイチンを見せ合って握手。
下の毛が無いことで「本当に心の友だと思えた」と語る中川さんでした。

一方、ミレニアムズの重大な弱点に気づいてしまったという村本さん。
「メンバー全員根暗で、みんなをまとめる明るいリーダーがいない!」
「最終回まで誰の番号も知らずに終わるかも」と危惧していました。

wr#23-3


「ミレニアムズ」で流れ星ちゅうえいさん、オードリー春日さんという
お笑い界屈指のギャガーと共演することになった中川さん。
そこで今回は「ギャグ」について熱く語ってくださいました。

中川さんがメインでやっているギャグは3つ。
「パ〜ラダ〜イス♪」「プッシュプッシュ!」
「ガリラッパガリラッパ、ペナーレペナーレ」
しかし現在は、ギャガーなら必ず一度は陥るという
「ギャグに飽きる時期」だという中川さん。

村本さんからは「最近全然ギャグやってない!」
さらに「お前はギャガーじゃない!ギャグで笑いをとるイベントにも
一回も呼ばれたことないし!そもそもギャグっていうのはピンチの場面で
助けてほしいものなのに、お前のギャグはピンチをピンチにしている!
僕はお前のギャグで笑ったことが一度もない!
お客さんが笑ってるところも見たことがない!!!」とまで言われ、
中川さん自身もギャグについては、
「正直、苦い思い出しかないよね」と一言。

そんな中川さんが語るギャグへのこだわりは
①面白いより、子どもがマネしてくれるもの
②パ行が大事。破裂音が聞き心地が良い
だそうです。

村本「じゃあ、ぽ!」
中川「ぽっぽー!」
村本「ぴ!」
中川「ぴーんち!」
村本「ぱ!」
中川「パ〜ラダ〜イス♪」
村本「もっかい別の、ぱ!」
中川「私の名前は...」
まさかの「ぱ」ではなく「わ」から始める中川さん。

そして、エンディングで中川さんが披露した新ギャグがこちら!
村本「おいそこのブス、夢の中だけでも抱いてやるからな」
中川「おやすみ、鼻の穴にゼリー詰めたろかーい!!」
村本「パ行ないやん」

wr#23-4
「鼻の穴にゼリー詰めたろかーい!!」


★村本さんのファッションチェック

wr#23-5
ジャージ上:6万円
ジャージ下:6万円
スニーカー:6万円

wr#23-6
リュック:15万円





来週9月11日(木)も深夜3時から生放送!!
ぜひ、お聴き逃しなく!

wr#23-7

****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年09月05日