水曜日の「オールナイトニッポン0」を、
担当させていただきますのは、
USAGIのミートボール上田(仮)と、
チョコボール杉山(仮)でございます。

ann0 0402.JPG

記念すべき1回目は、
リスナーのみなさんから、
ふたりの「呼び名」を募集しました。

すると、フツーなモノから下世話なモノまで...。

たくさんの「呼び名」が届きました。

ちなみに、今回募集した「呼び名」は、
あくまで番組の中だけのことですからね。

街で見かけても「あの~、ミートボール上田さんですよね?」とか、
出しぬけに「チョコボール杉山さん、サインください!」とか、
言わないようにね!

ま、言ってもいいけど...。

ひきつづき、「呼び名」は募集しますので、
インパクトのあるヤツ、よろしくお願いします!

そういえば、USAGIのふたりに「即興」で歌って欲しい「言葉」も、
ガンガン送ってください。

番組ADより

2014年04月02日