『USAGIのオールナイトニッポン0』
第2回目やっちゃうよ〜

先週聴いてない方に、、念のため、
この番組は、、、、

ボーカル上田和寛(たかひろ)「主にボケ担当」と
ギター・コーラス杉山勝彦「主にツッコミ担当」、
二人のミュージシャンUSAGIが奏でる深夜のハーモニー。
ストリート出身の二人がストリートスタイルで生演奏や、アドリブトーク満載で
お送りするプログラムどえす!

そんな事、言いながら、今夜のメールテーマ発表しちゃって、いいかな?

 「俺たちは、大丈夫なのか?」

記念すべき、1回目の放送で、上田くんから思わず飛び出した、この言葉...。

USAGIは「オールナイトニッポン ゼロ」をやるうえで、
いろいろと大丈夫なのか?

リスナーのみなさんから
「USAGIは大丈夫なのか? ダメなのか?」
「大丈夫になるために必要なことは?」
「メールをおもしろく紹介するコツ、番組スタッフのイジリ方」
「リスナーの持ち上げ方&落とし方」など...。
たくさんのアドバイス、お待ちしています!

アドレスはusagi@allnightnippon.com !「迷惑メール」ばりに送ってください。


もちろん、コーナーもやっちゃいます!
バッドボーイからいただいた「お題」を3つ組み合わせ、
即興で生演奏しちゃう「東京即興許可曲」(←言いづれぇ~よ!)

参加したいバッドボーイは「お題」、
たとえば「好きな言葉」とか「誰かに言われてショックを受けた言葉」、
ほかにも「座右の銘」やら「タトゥーとして入れたい言葉」などを送ってね! 

ほかには、USAGIの知名度をあげるべく、考えられた企画。
その名も、、、「ヤフトピDEウレピー」(←ひと昔前っぽくね?)

どうしたらUSAGIがYahooトピックで取り上げられるか?
バッドボーイからアイデアを募ります。
で、実際にそれをやってみたら、本当に取り上げられるのかを検証していきます。

バッドボーイの抱える悩みを解決する「THE ANIKI」(ジ・アニキ)
普通すぎる企画でゴメンな。ま、カジュアルに悩みを送ってみて。カジュアルに答えるから。

あと、ボクたち「USAGI」の呼び名も、先週につづき募集しますので、そちらもぜひ!

Tweetでの参加もオッケー! ハッシュタグは「# ann0」。

あと、よくわからないけど「USAGI」って言葉をバンバンつぶやいてみてください。

深夜3時からは、
オールナイトニッポンゼロにTUNE IN!

2014年04月09日