『USAGIのオールナイトニッポン0』ついに始まります!

いよいよ4月2日(水)深夜3時から
【USAGIのオールナイトニッポン0】がはじまっちゃいます!

この番組は、、、、


ボーカル上田和寛(たかひろ)「主にボケ担当」と
ギター・コーラス杉山勝彦「主にツッコミ担当」、
二人のミュージシャンUSAGIが奏でる深夜のハーモニー。
ストリート出身の二人がストリートスタイルで生演奏や、アドリブトーク満載で
お送りするプログラム

いったいどんな内容になるんでしょうかね〜?

スタッフも全くわからない、、、、

ただ言えることは、彼らのハンパないアドリブ力にご期待下さい!

もしかしたら、原稿とかないかも、、、

そんな事、言いながら、今夜のメールテーマ発表しちゃって、いいかな?


「俺たちの"呼び名"を考えろ!」


これから「オールナイトニッポン ゼロ」でパーソナリティを担当するにあたり、
リスナーのみなさんから「上田さん」「杉山さん」って呼ばれるのは、なんか堅苦しい!

ボクらの画像をググって、顔を見たイメージでもいいし、思いつきでもオッケー! 
感覚重視のモノでも、呼ぶのが恥ずかしくなるような卑猥なモノでもいいかも
しれません。
「迷惑メール」ばりに送ってください。


ほかにも、コーナーも取り揃えてみました。
バッドボーイからいただいた「お題」を3つ組み合わせ、
即興で生演奏しちゃう「東京即興許可曲」(←言いづれぇ~よ!)

参加したいバッドボーイたちは「お題」、
たとえば「好きな言葉」とか「誰かに言われてショックを受けた言葉」、
ほかにも「座右の銘」やら「タトゥーとして入れたい言葉」など...。

そのお題をテーマに、即興ソング作っちゃいますよ!

メールアドレスは、、、

usagi@allnightnippon.com

もしくは、今読んでいる、HPの右横にある メールフォームからも送ることができます。

消費税がアップして、落ち込んでいるみなさんも、そうでない方も
深夜3時からは、
オールナイトニッポンゼロにTUNE IN!

2014年04月01日