ap0718.jpg

 

今週もナインティナインのオールナイトニッポンのエンディングに

すこし出演させてもらったアルコ&ピース。

相変わらず平子さんはちょっと遅れてくる...

楽屋挨拶でネタを披露するというパフォーマンスを今週からスタートさせたわけですが...

そのクオリティの低さを岡村さんから指摘されていました。

来週からどーなるのでしょうか?

 

 

さて、そんな話題から番組はスタートしましたが...

 

 

今週は、平子さんが今ドハマりしているドラマから

こんなテーマでメールを募集しました!!

 

 

やられたらやり返す・・・倍返しだ!!

 

 

今、話題の『半沢直樹』です。

この台詞を酒井さんが連発。

しかし、ドラマをまったく見ていないため何か違う...

後半はたけしさんになる始末。

ドラマのファンである平子さんはなぜか言わせてもらえず。

 

 

っで、みなさんから仕返しエピソードを募集したのですが...

生放送中に衝撃の事実が発覚!!

 

なんと、ゴッドタンのプロデューサー佐久間さんがこの番組を聴いているという情報が入ってきました!!

 

めちゃイケのカガリP、ロンハーの加地Pに続いてまたもやPにハマる?アルコ&ピース。

 

しかし、、、マナーの悪いリスナーの矛先が佐久間さんに!!

 

佐久間さんをディスるメールがジャンジャン届き...本気でイヤがる2人でした。

 

そして!!!!!

 

映画「ローンレンジャー」のジャパンプレミアにアルコ&ピースが潜入!!

 

 

 

プレミア.jpg 

 

その時の様子を聞いていただきました!!

 

当日は、色々大変だったみたいで...

 

会場は、六本木ヒルズ。 テレ朝の目の前。

報道陣200人以上が集まったのですが...ニッポン放送の取材場所が末端。

順番を説明すると...レッドカーペット沿いに並んで...

めざましTVZIP、ブランチとかメジャーどころが、インタビューしやすい先頭。

そこから、ほかのTV、地方のTV、雑誌などの紙媒体、

WEB媒体、、、、台湾のTV、九州のラジオ局、、、そして、、、ニッポン放送。

さらに、酒井さんが台湾のカメラマンに怒られたり、スタッフがファンの女性に野次られたり...

ジョニーデップより先にレッドカーペットを歩かされたり...

 

  

レッドカーペット1.jpg

 

レッドカーペット2.jpg 

 

そんなこんながありつつ、イベントがスタート!

 

ローンレンジャー役のアーミー・ハマーは、、、

 

酒井「ワンクエスチョン!!」

アーミー「OK!」

 

以上。

 

監督にはスルーされるも、、、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは、

2人の前に来てくれて...

 

なんと、番組のタイトルコールをやってくれました!!!

 

とことんプロデューサーに気に入られるアルコ&ピース!!

 

肝心のジョニー・デップですが、、、

気づいたらいない!

 

どうやら、ジェリーPとしゃべってる間にスルスルっと行ってしまったそう。

 

しかし!!アルピーの隣にいたファンの女の子に会いに再びやってきてくれて、、、

 

アルピー「キモサベ!!」

ジョニー「キモサベ...」

 

っと、一言いってもらいました!!

 

本当に言っていたのですが、うまく音がとれていなかったみたいです...

 

そんなこんなのジャパンプレミア潜入ミッションでした!!

 

 

【会場で見つけたコスプレファンと!】

 

ジョニーと.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年07月18日