ap0725.jpg

 

今週も、ナインティナインさんのエンディングに出演したアルコ&ピース。

 

残念ながらもう、来なくていい的雰囲気になったのですが...

来週以降、どーなるのでしょうか?

 

さて、毎週届く募集していないメールですが、、、

なんと今週は、、、ついに、、、はがきが届きました。。。

50円払って、、、もう勘弁してください。

 

そして、今回のメールテーマ!

 

本格的に" 夏 "

ラジオでもサマーソングがガンガン流れ出す。

 

っで、、、平子さん曰く、8月を迎えるにあたり、、、

なんと今日、夏歌を歌っているアーティストたちが...

ついに、戦を、はじめてしまったそーなんです!!

 

平子「そう、、、 夏歌アーティストの乱!!!」

 

サマーソングを歌ってるアーティストの中で

誰が、一番ケンカが強いのか...はっきりさせるための戦だそうです。

 

そこで、リスナーから夏歌アーティストの乱の状況報告をしてもらいました!!

 

前半は、やはり大方の予想通り、湘南乃風が猛威をふるい、

策士で有名なナオトインティライミがポルノグラフィティとゆずを仲介して

合併軍を作ろうと動く。

 

そこから、リスナーの報告メールによると...

 

オレンジレンジがレッドライスに倒され、

HYがジブラを倒す。

キマグレンはやられたオレンジレンジと同盟を組む。

ハンクンがリップに捕まり、海外からボンジョビ・エミネムが攻めてくるも

いきものがかりのサイバー攻撃で入国できず。

ライズは冷麦を買う。

 

広くなりすぎて収拾がつかなくなってしまいましたが...

 

最後に現れた森山直太朗が、「夏の終わり」を宣言。

 

神奈川県の海岸に平穏が訪れました。

 

平子「漫画クローズの相関図みたい!!」

 

そんな今週でした。

 

 

2013年07月25日