ap0711.jpg

 

ナインティナインのANNのエンディングにちょっとお邪魔させていただいた

アルコ&ピース。

 

 

楽屋挨拶の際、ゴキブリが出現し慌てふためく平子さん。

それに放送で触れてくれているにも関わらず、、、

全然、ナイナイさんのスタジオに顔を出さない小心者の平子さん。

何も考えずスタジオに乱入していく酒井さんも、それはそれで問題ですが、、、

 

 

そんな、アルコ&ピースですが、

めちゃイケのプロデューサーカガリさんにハマり、

火曜日はロンハーに出演し加地プロデューサーにハメる。

さらに、生放送当日はゴッドタンの収録で佐久間プロデューサーにばっちりハマる。

生放送直前、酒井さんは偶然収録でニッポン放送にいたAKBメンバーと遭遇。

挨拶をしてちょっとイジられ、、、ハメる!!

 

下半期はとんでもなく忙しくなることでしょう。

 

 

 

さて、、、告知ではないんですけど、、、

82日に公開される映画『ローン・レンジャー』の試写会に行ってきたアルコ&ピース。

 

 

この映画の中で出てくる印象的なフレーズが... 「 キモサベ 」

「 友 」みたいな意味。

 

 

そこで、今週はこんなことをやっちゃいました!!

 

 

夏の全国キモサベ選手権大会!

 

 

リスナーのアナタの「 キモサベ 」を紹介してもらい

ナンバーワン キモサベを決定!!

 

ちなみに平子さんはジョニー・デップのキモサベだそうです。

 

 

 

っで、予選を勝ち抜いたのは...

 

 

ラジオネーム:丸刈りマルゲリータのセックス・ピストルズを発音するときにセックスの部分だけ声が小さくなるというキモサベ。

 

 

ラジオネーム:ういろうの磁石の漫才を完コピしているというキモサベ。

 

 

ラジオネーム:アルデンテの久保田利伸を1日に2回観たことがあるキモサベ。

 

 

ラジオネーム:ゲロパンの「健康ランドで卓球をしている女に勃起を見せたらヤれるのか」というAVに出たことのあるというキモサベ。

 

 

そして、平子さんのキモサベ ジョニーデップ。

 

 

最後はこの5人でローンレンジャーっぽい世界観の早撃ち対決!

一番早く「思い思いの銃声」を書いてきた人が優勝。

 

 

フライングなどの不正の無いように募集メールアドレスを

この時だけ変更。

 

 

いつも使っているap@allnightnippon.comではなく...

 

 

この対決に使用したのは...

 

 

miwa@allnightnippon.com!!!!

 

 

 

酒井「まさに、、、隠れmiwa!!!!」

 

 

っで、この早撃ち対決、、、優勝は、、、

予選を勝ち残ることの無かった、、、

 

ラジオネーム:ハラペーニョ!!

 

おめでとうございます!!

 

 

そんな今週だったのですが...

 

来週、映画ローンレンジャーのジャパンプレミアに

アルコ&ピースが潜入!!

 

ジョニーデップに会ってきます!!

 

次週!

報告をお楽しみに!!

 

 

 

 

2013年07月11日