ANN0プレゼンツ!

アルコ&ピース DVD収録ライブ!!

「 ハロー・トム  」開催決定!!

 

 

アルコ&ピースが、

8月末発売予定のDVDの撮影を兼ねたライブを開催します!!

 

※ 開催日時は5月26日 日曜日!

夕方6時開場 6時30分開演予定です!

 

※ 場所は、ニッポン放送 イマジンスタジオ!

 

※ チケットは前売り2000円、当日2500円。

 

※ なのですが!! ANN0リスナーは割引きしちゃいます!!  

抽選で50名様に1500円で発売!! 金はとります!!

でも、当日券と比べたら千円もお得!

 

※ メールに、氏名 年齢 性別 住所 電話番号 を書いて、

番組までメールを送ってください!!

 

メールアドレスは、 すべて小文字で...『 ap@allnightnippon.com 』

 

※ 件名に「 ライブ 」と書いて送ってください。

※ 受付は放送終了後から13日月正午締め切り!!

※ 当選者は直接メールでお伝えします!!

 

 

***************************

 

 

 

ap0509.jpg 

 

 

GW何やってたトークから番組はスタート。

 

っで、今週のメールテーマは「自由自慢」

 

理由は...先週の放送で平子さんが言った...

 

「俺は、キャプテン・ハウエバー!」

 

なんでも海賊だそう。

海賊と言えば自由!

ということで、このメールテーマとなりました。

 

リスナーはクルー。

 

酒井さんは航海士として航海日誌を書き後世にハウエバーの伝説を語り継ぐという謎のポジション。

 

大方の予想通り3時台の最後には敵船が...

 

平子さん曰く相手は「トム海賊団」(いいともでトム・クルーズに会ったから...)

 

っが突如いなくなるハウエバー。

 

そっから、スタジオに一人取り残された酒井さんの無茶ブリワンマンショー。

 

何とか敵船は撤退していったようですが...

 

番組終了間際...

 

キャプテンハウエバーの様子が...怪我...?

 

なんと、逃げたと見せかけて単身トム海賊団に乗り込み舵をぶっ壊したのだとか・・・

その時に怪我を負ったハウエバー。

 

そう、逃げて行ったと思っていた「トム海賊団」はキャプテンハウエバーによって撤退させられたのだった...

 

最後にハウエバーが酒井さんに、あることを託しました。

 

ハウエバー「今日からお前がこの船のキャプテンだ...」

 

こうしてキャプテンハウエバーの旅は終わりました...

 

そんな今週だったとさ...

 

あと、、、先週の「隠れmiwa」と同じパターンで「隠れトム・クルーズ」の情報が送られてきましたが、、、、もうやめて下さい。

 

 

 

 

2013年05月09日