ap0516.jpg

 

 

最近、募集してもいないのになぜかブームになっていた「隠れ○○」

 

miwaから始まって隠れトム・クルーズで盛り上がっていましたが...

もー送ってくんなっつってるにも関わらず今週も様々な「隠れ○○」が送られてきました。

 

平子さんは全く読む気が無かったのですがちょっと気になるメールがあり...

 

『件名:隠れつるの剛士 本文:隠れつるの剛士ってなんですか?』

 

平子・酒井「しらねーよ!!」

 

さらに、先週、何十通も「隠れmiwa」を送ってきたRNかんごわごは、

今週もしつこく送ってきており...

これまた読まないでおこうと思っていたのですが、「なぜ、miwaを拒む」「miwaは人知を超えた存在」などなど、ちょっと気になる文章だったので読んでしまう平子さん。

 

もー隠れシリーズは今週で!マジで!終わりでお願いします。

 

さてさて、今週はマンチェスター・ユナイテッドの監督がかわるということで、、、

 

酒井「あのですね... 僕、プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに移籍しようと思うんですよ。」

 

つーことで、酒井さんがマンチェスター・ユナイテッドで活躍する方法を募集しました!!

 

いつも平子さんが自由になってるので、酒井さんも好きなことをやりたくなったよーです。

 

マンデーフットボール風の選手紹介やはーい!やべっち風の音源など色々準備している酒井さん。

 

途中、自称:ファーガソンや自称:井筒監督などが登場してわけの分からない方向に進みましたが、最後は、平子さんにサッカー対決を挑む酒井さん。

 

酒井「勝ったらイギリス行きを認めてくれ!!」

 

っが、、、平子さんはその要求を徹底的に無視しました。

 

そんな今週です。

 

 

 

2013年05月16日