ap0502.jpg 

 

先日のスペシャルウィーク行った

「生放送にハリウッドスターを出したいSP

 

メキシコで行われていた映画イベントにニッポン放送編成部平田主任を

潜入させてハリウッドスターの声をとってきてもらおうとしたやつです。

 

結局、誰も出てくれずさんざんな結果だったわけですが...

 

何と今週平田主任から音源が届きました!!

 

期待して聴いてみると...

 

平田主任本人がプレゼント当選者を言ってるだけ...

 

どーなっているのでしょうか?

 

さてさて、GWまっただ中!

 

ということで、今週のメールテーマは「GWおすすめ観光スポット!」

 

リスナーから寄せられた情報を紹介していきました。

 

そして、3時台の最後にスタッフからアルコ&ピースにプレゼントが!

 

「銀河鉄道のチケット!」

 

乗ったら感想を言わないといけなくなるということで...

2人は拒否したのですが、なんだかんだあって平子さんが乗車。

 

リスナーから教えてもらった観光スポット「ダイバーシティー」に行ってきました。

 

平子「地獄だぜ...」

 

4時台にも同じくだりがあったのですが、乗車したのはまたもや平子さんでした。

 

そんなこんながありつつ...

 

酒井さんが曲紹介でmiwaさんのミラクルを噛んでしまい...

 

酒井「miwaでミワクル」

 

さらに、平子さんが「バーミャン」を噛んで...

 

平子「バーミワン」

 

...まさかのmiwaさんかぶり。

 

そこから、なぜか「隠れmiwaを探せ」という流れになり...

リスナーから色々なところに隠れているmiwaさんの情報が届きました。

 

miwaさん、スイマセンでした。

 

 

でもって、平子さんが番組リスナー、スタッフをクルーと呼び出し、

番組を海賊船に見立てて自分を船長と言ってました。

 

平子「俺は、キャプテン・ハウエバー!!」

 

だそうです。

 

今後そーゆー感じで行くのでしょうか?

 

 

有吉さんに説教されて泣いて何かが変わったのでしょうか?

 

 

ちなみに今週から番組にルールができました!

 

あまりにもサイコなリスナーが多くて番組の治安が悪いということで、

サイコボックスを設置。

 

サイコなメールをそこにぶち込んでいきます。

 

5回ぶち込まれたリスナーは長めの謹慎処分がまっているので

皆さんお気を付け下さい。

 

今回は、2人ぶち込まれました...

 

そんな今週でした。

 

2013年05月02日