岡村ANN歌謡祭2016③:ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン|毎週木曜 25:00〜27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

2016/10/28
メイントップ

岡村ANN歌謡祭2016③

2016年10月23日(日)横浜アリーナにて『岡村隆史のオールナイトニッポン2周年記念・岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ2016』が行われました~!その③!
IMG_4419.JPG
DA PUMPに続き登場した岡村さん!岡村隆史スーパーライブと題して1曲目に歌ったのは「抱きしめてTONIGHT」
後ろにダンサーさんを従えて踊りながらの熱唱です!
IMG_4444.JPG
踊りながら歌うのは難しい事だとわかった岡村さん
IMG_4476.JPG
2曲目は「逢いたくてしかたない」この後何が起こるのか全く知らず格好よく歌っています。

IMG_4526.JPG
3曲目は「岡村隆史の関白宣言」歌詞はPNグッドファーザーが書いてくれました。
IMG_4518.JPG会場の皆さん手拍子ありがとうございました!

IMG_4533.JPG
弦のないギターと1万8000円のメガネですっかり気分が良くなっていた岡村さん。

IMG_4547.JPG
そこに全く知らされていない事態が起こり、岡村さんはこの表情!
IMG_4557.JPG
なんと熊田曜子さんがサプライズゲストとして登場!「岡村隆史のANN、2周年おめでとうございます!」と花を持ってきてくれました!
フライデーに掲載されているグラビアのお知らせをしていると...
IMG_4594.JPG
「イチャイチャしてんじゃねぇぞ!小僧!!」と出川さんがキューで乱入!
IMG_4604.JPG
熊田さんのサプライズに舞い上がっていた岡村さんに助け舟...。しかし恋心を封印すると決めた岡村さんに「熊ちゃん、最後だからチューしてやって!」と無茶な提案をする出川さん。
IMG_4614.JPG
結局、熊田さんの顔を見ながら出川さんとチューするという、謎の三角キスでこのコーナーは締めくくられました。
この写真よく見ると出川さんがぺろっとしているのが見えます。
IMG_4622.JPG
ひと仕事終えた感じで良い笑顔の岡村さんと出川さん。続いては出川さんのステージ!
IMG_4683.JPG
出川さんは矢沢永吉さんの名曲「トラベリングバス」を熱唱!
IMG_4651.JPG
今年も落ちたタオルを後ろからそっとかける岡村さん。
IMG_4675.JPG
今年はスタンドマイクが伸びることなくステージを右へ左へ駆け回りました!
歌謡祭はまだまだ続きます!

メイントップ
ページトップへ